« 余裕がないのかなあ?? | トップページ | 友達。。。。。。 »

2005年6月26日 (日)

ご丁寧に。。。。

昨日の夜 ソファーに寝転がってテレビを見ていた私。。。。。
長男は 座っていたのですが。。。。。。。
次男は 寝転がりたかったようで 私の足元の辺で 私とは 反対方向に
寝転がりました。
だから 足と足がちょうど邪魔になっていたのです。。。。。
なんとなく 邪魔だなあ??と思ってたのですが 知らんぷりしていると
次男君 そのどうしようも行き場のない足を プラン。プラン。
あっちへやったりこっちへやったり。。。。。
そして とうとう!!
『ちょっと失礼しよ。』と私の足の上に 置きにきはりましたあ!
『がははははははは。なに?それー??かわいいから置かしてあげるわー

|

« 余裕がないのかなあ?? | トップページ | 友達。。。。。。 »

コメント

おじさんへほな。。。。乗せるん 頭だけにしとく。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月27日 (月) 09時36分

ほほほ、まぐたん お腹にのせるって恐ろしいことを・・・ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり お腹になりそうな。でも、ぷにぷにおなかのほうが、ごつごつお腹より、きもちええんよね(^O^)/

投稿: おじさん | 2005年6月27日 (月) 08時47分

お お おじさん 大丈夫かな???? マグ姉さまのせるん?かなり 腹筋鍛えてね(笑い)おじさん 今を 大切にしたいと思います。けど すぐ鬼が 乗り移っちゃう困ったmoonです。マグ姉さまうん 子熊 よろしくです きっと マグ姉さまの 虜 子熊もライバル!

投稿: moonchild | 2005年6月26日 (日) 21時01分

おじさんへそうやね。子供が大きくなると手が離れてうれしいのと寂しいのとが入り交じるねー(⌒_⌒)そっかー私で良かったらおなかに乗ってあげるけど。。。。腹筋鍛えといてねーーーー潰れたらあかんしーーーー(T▽T)アハハ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 20時27分

うんうん、かわいい(●^o ^●)おかあさんの横でごろごろって。おじさんも、したのちびがついこの前まで、おじさんのおなかの上でごろごろしてたのにな・・中学になったとたん、冷たい(T_T)もう、あの日は帰ってこないのじゃ。まぐたんは、まだまだ遊べるんやね~今の時を大切な・・!moonちゃんやで!!うらやましいわい。

投稿: おじさん | 2005年6月26日 (日) 19時58分

moonちゃんうん!うん!わかる!わかるーーーーーー!(⌒_⌒)私もこの間 子熊ちゃんに『これだれ???』って鼻押さえてたら『鼻ーーーー』言われたときゃーもう抱きしめたくなったよ!(*^o^*)あんときは おもしろかったなあ!\(⌒▽⌒)/子熊ちゃんとは これからもっと仲良しになっていくからねー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 14時40分

かわいいね~ どかっ!と無言で乗せるのでなく 「ちょっと失礼しよ!!」にゃ~んとも 許すきもちわかる 言葉は 大事だね。子熊に 怒った後「moonいらない?いる?」とか 聴くと {moonいる チュウー」とか 言われたひにゃもうもう かわいい~と 思うもん えへっ

投稿: moonchild | 2005年6月26日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕がないのかなあ?? | トップページ | 友達。。。。。。 »