« 失礼しまーすっ! | トップページ | 今日は 岩盤浴。。。。。 »

2005年6月 8日 (水)

デヘヘ。。。やっぱりそうなの???ウッシッシー

昨日 お父さんと息子たち 好みの女性の話しを。。。。。。。
パパ『M(長男)は小西真奈美やねんやろー?ああいう小作りな顔がタイプなんやなー
お前(次男)はナイスバディーなら誰でもええんやろー
次男『うん!そうそうーやっぱりボン。キュっ!ボーンがいいですねー
なんで。。。。。敬語やねん!
次男『キューティーハニーみたいなんがええわー
ドキっ!キューティーハニー
妙にこの名前に敏感に反応してしまう
私。。。。。。。
パパ『あれはな!マンガやろー?あんな体の人普通おらんやんー
次男『おるやん!お母さん!

えーーーーーーーっ!!
なにーーーーーーーー??????
わーーーーーたーーーーーーしーーーーーー??????

次男『おしりの辺がもうちょっと小さくなったら。。。。
ギョエーーーーーーー!!それだけでいいん????

マグ『君 いいこと言うねえ!名前なんて言うのかな??
次男『マグHですっ!』
マグ『そうかーマグH君!握手しよ!うーん。ほんとええ事いうなあ!ええ子や!』
体育会系 先生 なってますぅぅぅぅ。
パパ『シーーーーーーン』
ここで何か言ったら奥さんの気分 悪くしそうなので。。。。。
ここは そっとしておこう。。。。。。
パパ『シーーーーーーン』

やっぱキューティーハニィーでーすーかーらーーーーーーーっ!!



|

« 失礼しまーすっ! | トップページ | 今日は 岩盤浴。。。。。 »

コメント

ぼす君ウ。ウ。ウーーーーーーーそれはむずかしい選択だあーピチピチ感は やっぱ キューティーハニーかな??\(⌒▽⌒)/ん??じゃあ 私。。。。。このままでいいんじゃん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 08時30分

moonちゃん想像を絶する おしり?????今 コメント書きながら おしり見てます。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 08時28分

なんと、すでにキューティーハニーでしたか!良いお子さんをお持ちで(笑)ところで飯島直子とどっちが上なんだろね?

投稿: ぼす | 2005年6月 8日 (水) 22時33分

おじさん 先 越しちゃって ごめんちゃいですばい 許してくれんね~です。想像を絶する お尻です あははははは 胸もです にゃははははこの (-_-)/~~ピシー!ピシー!かわいいですねっ。ねっマグ姉さま。

投稿: moonchild | 2005年6月 8日 (水) 20時29分

輪っ子ちゃんおーーーーーい!なに言うてんねーーーーーん(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 8日 (水) 19時20分

H君どこ見てるんだ!甘い甘い!キューティーちゃん、ヒップは大きくていいの!お宅のキューティーの間違いはウエストだぞーー!あんなに折れそうじゃないいもんね(笑)・・・つい友達として辛口コメントになってしまいましたあーでも自覚してた?もしかして・・・うわのせのくど~いコメントになってしまった。。。でも決して負け惜しみじゃないからね、ね、moonちゃんぼんはかなり羨ましいけどなー、そう上にあるよねー、moonちゃん!

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 8日 (水) 17時13分

なっちんさんはあーい!いらっしゃいませ!!こんなおバカなブログにようこそ!\(⌒▽⌒)/次男。。。。。今。。かなり。。。色気づいてます。。。。。下着のコマーシャル見ただけで(゜o゜;) ドキドキ...こんな顔してます。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 8日 (水) 16時15分

minminさん真ん中のキュッ!の部分はどうかなあ????\(⌒▽⌒)/夏までに もう少し絞めないと あきまへん!胸は大きけりゃ ええーっちゅーもんでも ありまへん!(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 8日 (水) 16時13分

おじさんへ今晩。。。。。。大丈夫ですかあ????眠れますかあ?????だはは!\(⌒▽⌒)/おじさんと私の共通点 あったじょーーーーー!!夜10:00以降はコメントしてませんからーーーーー!(^_-)ー☆2人とも 森田健作タイプの朝方人間なんだね!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランキャっ!キャっ!仲良しーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 8日 (水) 16時11分

moonちゃん君はなにを 具体的なコメントしとんねーーーーーーんf(^-^; ポリポリ下がってないって。。。。。(_)これ 全国ネットやぞ。母乳やってないから。。。。。。下がってないのっ!あっ!!!言うてもたっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 8日 (水) 16時07分

はじめまして。お気楽主婦倶楽部に入会させていただきました、なっちんと申します。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m・・・記事とは関係ないコメントですいません_| ̄|○ それにしても、好みの女性が「キューティーハニー」とは(笑ちょっとだけ笑っちゃいました(笑

投稿: なっちん | 2005年6月 8日 (水) 11時50分

そっかぁ、MAGUさんってボン、キュッ、ボーンなんやね。母は息子の理想の女性って言うけど本当なね。

投稿: minmin | 2005年6月 8日 (水) 11時11分

moonちゃんに先越された(-_-)/~~~ピシー!ピシー!一番のりしようと思ってたら。想像してる、ちょっと大きなお尻のハニーフラッシュ!!ふむ~ (@_@)

投稿: おじさん | 2005年6月 8日 (水) 10時26分

さすが~~~~ わかってるね H君 そ~か~ 理想は マグ姉さま なんだねぼん*きゅっ*ぼん? ぼおん~~~~~~~*きゅっ*ぼおん~~~~~~ダイナマイト です moonから見ても 「なんで そんな 胸あるん?」と この間真剣に 聞いたでしょ 下がってないし ずるいな~ キューティーハニーはやはり人間ちゃうねんな・・・・・・・ねっ 輪っ子ちゃん

投稿: moonchild | 2005年6月 8日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失礼しまーすっ! | トップページ | 今日は 岩盤浴。。。。。 »