« わーい!早起き!! | トップページ | やっぱりハチャメチャ。その2 »

2005年6月 1日 (水)

やっぱりハチャメチャ!

早起きもし7:40に出発。新大阪には8:10くらいに到着!
マグ『あ!N先生や。せんせーいおはようございますぅぅ。あれ?1番ですかあ?
N女先生『え?!いえもう団体集合の所に来られてますよ。私は道案内で。。。。』
そうだよねー8:30集合だもん。
みんな集まってました。。。。。。
マグ『あっ!!当日の体調管理のプリント忘れたああああ!
先生男『いいですよ。ここにあるので今書いてもらったら。。。
マグ『すみませーん。別に変わった事ないし2人とも一緒なんでこの1枚に書いていいですかあ??
先生男『ガハハ。いいですよ。

T先生『マグさん。昨日携帯に留守電入れたんですが聞いてもらいましたあ?』
マグ『へっ????
T先生『あはは。ならいいですー今H君に言いますから。。。。。』
マグ『え???なに??なんか大事な事でしたか??
T先生『いえ、出発の時はH君に(次男)帰りはM君に(長男)挨拶をしてもらおうと
思ったのでH君に挨拶の言葉を考えてもらっておこうかと。。。。
マグ『いやーん。すみませーん。あっ!ほんとやー留守電入ってるぅぅ
次男、突然言われてあせってました。。。。。。ごめーん!

そして校長先生の挨拶やみなさんの挨拶が終わり(もちろん次男もうまく言えました)
『では!行ってきまーーーーーーす!
するとお母さんの何人かが上まで見送る???
出発まで見る???と。。。。。。
うん。じゃ行こうかーーーーー!!

そして新幹線に乗ったわが子をそれぞれホームから必死で手振って見送ったのですが
どー見ても。。。。。。。
え???韓国スターでも乗ってるの????
みたいな勢いで。。。。。。。
しかも出発した新幹線に向かって手を振ると、知らんおじさんにまで振ってるような
状態で。。。。。。。
まあ。ハチャメチャでしたあああああああ。





|

« わーい!早起き!! | トップページ | やっぱりハチャメチャ。その2 »

コメント

ムーンちゃんグハハハーーー!もうわかったっちゅーねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 3日 (金) 07時58分

いや~ん びろ~んと 伸ばして 伸ばして 校長先生になって 毎日 逢いに 学校行くから お茶菓子持っていくから ねっ(は~と)

投稿: moonchild | 2005年6月 2日 (木) 22時22分

ムーンちゃんそこまで手のばせないよーーーーー(T^T)ウック!いくら私でも。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 20時47分

ほんとに いい 先生やね~。マグ姉さま 子熊卒業(高校)するまで ず~と いてね。 先生になっててね。

投稿: moonchild | 2005年6月 2日 (木) 20時38分

ムーンちゃん背中は借りかけたらちゃんと下に敷くの持ってきてくれてたよん。『こんな背中でよかったらいつでもどうぞ!やけどね。ちょっと書きにくいでしょ??背中も曲がってきてるしー』って言うてはった。\(⌒▽⌒)/おっちゃん先生。うちの学校先生もイケてるよん。おもしろいよん!待ってるから、はよおいでーーーー!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 09時13分

もうっ 先生は 紙とえんぴつと 下敷きちがいますう なんだか 笑って 耐えてる 先生が 目に浮かぶ。。。。。。。でも 憎めないよな かわゆい(ポッ)

投稿: moonchild | 2005年6月 2日 (木) 08時28分

ムーンちゃんホントに子供にまで苦労かけます。。。。。。(_)で、プリント忘れてるくせに『先生ーーーーこのボールペン借りてもいい?』って胸に挿してはったボールペン借りてるしーふんで紙とボールペンだけではフニャフニャしてて書けないなあーと思った瞬間、先生の背中借りようとしてるしー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時12分

輪っ子ちゃんなんか時間あったからお茶したり子供に気づかれないようにコソコソあと追跡したり私らなにやってんの???状態でした。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時09分

輪っ子 ちゃんさんの おっしゃるとおり もう マグ姉さまなら 少々 どんなことあろうと 先生 慣れちゃったんやなああああ(汗)H君 頑張ったんだね マグ姉さまお母さんやから 苦労 かけますな~~~(ギャはハハは ごみんなさい ついほんまの ことが 口から 飛び出した!)お母さんたちの気持ち 解るな~。ヨン様も びっくりだね(えへっ)

投稿: moonchild | 2005年6月 1日 (水) 21時00分

やっぱりーとちってる(涙)二人で一枚はあかんやろ普通。まあ先生もいいかげんになってしまうんかなあー、MAGU相手だと(汗)もうー、恥ずかしいなー、お母さん達!でも私もその場にいたらやってるんだろうな。。

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 1日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい!早起き!! | トップページ | やっぱりハチャメチャ。その2 »