« ちょっとお姉さんとの会話。。。『恋』 | トップページ | 交流会 »

2005年6月30日 (木)

電車男

行ってきましたよーーーー
moonとマロピーとマグりんと3人娘で。。。。
あー濃い。。。。。。。。
『先にお昼食べとこーーーー』
『うん!そうしよー』
ペラペラ。。。。。。。ペラペラ。。。。
『あーーーーっ!!もうこんな時間やあ!コーヒーはよ持ってきてもらわなあーーー時間 間に合わないよーー』
マグ『一気飲みやで!
ダダダダ。。。。。。(走ってる音。。。。。
マグ『トイレ先 いっとくぅぅぅぅ
moon『私もーーーー
ジャーーーーー
マグ『ん??moon音姫(おしっこの音消す音。。。。。)使ってる。。私もーっと。』
ジャっ!はやっ!!
マグ『めっちゃ あせるよーーーーなんでこんな早いの???音無くなるのが。。。
壊れてるんかなあ???しかもmoonの方は まだ鳴ってるのに。。。。』
あとで 聞いたら何回も手をかざしてたそうです。。。。決してmoonの。。。音では
ありませんから。。。
『はやく!はやくーーーーー!』
ギリギリセーフで 着席!!
うーーーん。おもしろいーーーー!!
ケラケラケラ。。。。。がははははは。。。。
マグ『ん??やばい。。。。うーーーー電車男ーーーがんばれ!
もう ダメーーーー
電車男も エルメスちゃんもどっちもええ子やんーーー
泣き過ぎて 頭痛かったです。。。。。

☆山田孝之君の演技が最高でした。。。。是非見てね!『電車男』

|

« ちょっとお姉さんとの会話。。。『恋』 | トップページ | 交流会 »

コメント

ぼす君そっかあー男性トイレには ないんだよねーそっかー(*^o^*)私の所のんジャっ!ってめっちゃ 早くて あせったよー(T_T)『え??この間に??済まさなきゃダメ???え??』って。。。。でもムーンちゃんがとなりでガンバってくれてたから 助かりましたあ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 2日 (土) 17時38分

おじさんへもう大人の女だから。。。。。。そんな映画館でのマナーはちゃんと わきまえてるよん!(⌒_⌒)泣いた時の鼻すする音は ちょっとブタやったかもしれんけど。。。☆すぐ泣くからダメ。。。。私。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 2日 (土) 17時36分

乙姫って手をかざして使うのか…。未知の物体です(苦笑)

投稿: ぼす | 2005年7月 2日 (土) 11時27分

どっちゃでもええけどトイレでの会話のほうが内容濃くない?恐ろしい、トリオでおますな。ほんでもって、ちーちゃんが加わったら・・・・・仲良しさんで映画ってそれはそれでええけど始まったら、おしゃべりはせんようにね。(ないたり、笑ったりはええですよ)よかったよかった、感動したんでね。むふふ。

投稿: おじさん | 2005年7月 2日 (土) 09時30分

こうめいさん楽しい映画なんですが その中にチラっと人間らしい所も 見えたりして。。。。しかも今の時代の旬(チャット出てくるし。ゲームお宅君の話しなので)ですからねえー(⌒_⌒)泣きました。。。。。はい!またお仕事 暇になったら いつでも 遊びに来てくださーい!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 1日 (金) 16時30分

『電車男』そんなに、感動ものですか、時間があったら見てみたいなぁ・・・・。このところ、なんだかとても忙しく、なかなかパソコンの前に座る時間が取れません。週末から、来週は殆んど居ないので、コメントも書けないと思いますが、時間が取れたら伺いますので、よろしくお願いします。

投稿: こうめいぶる | 2005年7月 1日 (金) 11時55分

ちーちゃんめっちゃ『あああああああああああああああああああ』多いなあー(⌒_⌒)はよ 帰っておいで 大阪に。。。。。初対面でも 意気投合 まちがいなしやんな。y(^ー^)yピース!いっぱい遊ぼうでーい!┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┗(~o~;)┛ホッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 1日 (金) 08時34分

ぐすん。。。。ぐすん。。。。。。。あぁあああーーーーーーぁぁん。いいなぁ~☆~☆良いなあああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁ♪ちーだけ仲間外れ。。。行きたかったなぁ。。。

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年7月 1日 (金) 08時03分

moonちゃん出て来る人たちが みんないい人やったねーそして まわりのみんなが 電車君を いい男にしていったけど最後は みんなの方が 電車君に 勇気や希望をもらってたねーずぶ濡れになりながら エルメスちゃんに 資料届けに行ってやっぱり つり合わない。。。。って告白してるとこらへんからぶひぶひぶひぶひーーーーー(T_T)って泣けました。(o)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 1日 (金) 06時45分

もう わろたわ~ 音姫が 「じゃっ で 終わって あせったや~ん」とか言って 出てくんねんもん・・・・映画見る前から 涙出るほど 笑った。マグ姉さま moonより かなり 前から グス グス グッスン「あっ もう 泣いてるきゃ~っ」と 思ったら moonも 泣けました。ほんとに 山田君 うまいな~何気に かわいいし・・・・・楽しかった~。幸せ・・・・(●^。^●)

投稿: moonchild | 2005年6月30日 (木) 22時04分

マロピーちゃんほほうーーーーそういう風に見てたのかあ。。。。私は まったく第3者的に見てました。。。。。『がんばれ!電車男!』って。エルメスちゃんが ええ子過ぎるのはちょっと気になったけどねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 20時27分

ほんと、感動!おもしろかった!山田孝之君みたいなオタクさんならマロピーもエルメスになりたいや(^^;)親子??それはあんまりよ(びえ~ん)

投稿: マロピー | 2005年6月30日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29803510

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

» 「電車男」見逃したらあかんで。 [今日のおじさん]
金曜夜に寮に帰って{/silver/}してたらいつのまにか{/z1/}{/hiyo_shock2/} 目さめたら、20時過ぎでおました。 よし、みかんずさんの悩みのたね 「電車男」いくか と決意{/bikes/}にまたがり、シャー{/kaeru_en1/} 21時前のレイトショー、まだまだこの映画 人が多い、人気でおますな{/hearts_red/} よかった!!  どきどき にやにや、 はらはら うるうる !! 絶対、みなあかんで!! なんでこの映画すごかったかと思うと おじさんも同じよ... [続きを読む]

受信: 2005年7月 1日 (金) 21時54分

« ちょっとお姉さんとの会話。。。『恋』 | トップページ | 交流会 »