« 順番。。。。。。 | トップページ | 旦那の許可を得てください。 »

2005年6月 9日 (木)

人生違ってたかなあ?? でも今がいい。。。。

宝塚の人が出てる番組見ていて思い出しましたが。。。。。
音大に通ってる頃。。。。。。
先生に よく 言われたんです。。。。
『君 なんで 宝塚 受けなかったん???』って。
顔 派手やからかなあ???
なんでか わかりませんが。。。。。
で、パパさんに その話しをすると。。。。
パパ『そんなん やってけるわけないやん! お先にどーぞーのタイプの自分が
確かに。。。。。。競争心はないなあ。。。。。
お先にどーぞ。やなあ。。。。
しかも 廊下を あんなに 角 角 曲がって 歩くなんて変やんなあ??
しかも 私が 一番苦手な 女ばっかりの世界やし。。。。
いや。でも。。。。。。。
もしかしたら 黒木瞳か マグちゃんか くらい女優として 成功してたら??
グハハハハーーーー!!
んなわけ ないやろっ!
はい!そうですねー失礼致しました。。。。

やっぱり 今がいいです!

|

« 順番。。。。。。 | トップページ | 旦那の許可を得てください。 »

コメント

おじさんへYESっ!YESっ!YE

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 16時05分

ちーちゃんしばくぞ!(-d-)# プンプン!なんやねん(_)キューティーマグ!ハニーマグ。。。。。。(T^T)ウック!そんなネーミングで黒木瞳に対抗できないじゃーーーーん(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 16時02分

ねーねー、moonちゃん、Tちゃんどう思う?好き勝手言うてるでー。MAGUちゃん。宝塚??たしか 宙組っていうのがあったなあー。入るとしたら、宇つけて宇宙組ってどうですか?でも当時はなかったね宙組、残念。音大の頃のMAGUちゃんを知らないのだった!失礼。めっちゃ、きゃしゃで立て巻きカールだったのよね、そういえば!!!確かにばりばり娘役やんか(笑)

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 9日 (木) 11時29分

おじさんが一番好きな女優黒木瞳 そんつぎが、まぐちゃんやて(゜o゜)ほんまかいな~そりゃ、すごいでっせ~サインおくれやす~

投稿: おじさん | 2005年6月 9日 (木) 10時22分

やっぱりキューティーハニーなんやわぁ~☆~☆少しお尻が大きくても魅惑のフェロモンが出てるねん。(≧▽≦) 競争心無くても、スターになってたかもしれへんし!!もったいないわぁ~。いやーーん☆☆キューティーマグ!とか、ハニーマグとか!!。。。。。プロレスラーみたいやわ。(笑)あははは

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月 9日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順番。。。。。。 | トップページ | 旦那の許可を得てください。 »