« かわいそうじゃないよ。。。。 | トップページ | 今日。。。。言えたね! »

2005年6月21日 (火)

だいじょうぶだよ!お姉さん。落ち着いて。。。。。

昨日 細い道を車で通ってると。。。。。。。。
向こうの方で 道を横切ろうとしたお姉さんのミュールのヒールがマンホールに
ズボっ!!!!
足ガンガン上あげてガンバッてはるんだけど。。。。。。
私の車がドンドン近づいてくるから あせっちゃって。。。。
とうとう脱いで しゃがみ込んで 引っ張ってはりましたあ!
『だいじょうぶだよ。お姉さん。。。落ち着いて。。。。なんなら降りてって
一緒に引っ張ってあげるから。。。。』と車の中から 応援してたら
シュポっ!!!!!
抜けましたあ。
その後 目が合ったのですが なんか初対面とは思えないくらい2人で
満面の笑み交わしました。。。。。。

あー良かった!良かった!

|

« かわいそうじゃないよ。。。。 | トップページ | 今日。。。。言えたね! »

コメント

moonちゃんすねないの。。。。。(⌒_⌒)2人とも 大人やから 入れたゲル\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月22日 (水) 06時26分

いっしっし おじさん 今日は moonの勝ちだね(やりィ)マグ姉さまと おじさんのやり取りが かわいすぎでちゅからあ残念入り込むすきまなし 切腹(≧з≦)

投稿: moonchild | 2005年6月21日 (火) 22時31分

マロピーちゃん朝やーーーー朝ーーーーー!!めっちゃ かわいかったよ。照れてて。。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月21日 (火) 20時22分

おじさんへへへーーーー参りやしたあ!!キャンディーズ微笑み返し斬り。。。。。(^◇^)ケッケッケ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月21日 (火) 20時21分

moonちゃんなんか かっこかわいかったよ!そのお姉さん。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月21日 (火) 20時18分

MAGUちゃんがキムタクだったら、ほんと、ドラマみたいですね、おじさん!私、その女の人になりたいわ。。ってキムタク全然好きじゃなかったんだ( )でも画になるなあ、キムタクだったら。暗くなかった?MAGUちゃん、男に見えたんちゃうかーー

投稿: マロピー | 2005年6月21日 (火) 10時41分

やん、ばたばたしてたらmoonちゃんに負けた。て、一人勝負してる今日のおじさん)^o^(なんか、こわ~まぐたん、はよう車とめて一緒に、ミュール抜きしてあげなさいよ。一人よりふたりでっせ。まるで、ドラマのようなシーンあるんですね~ずぼ!!って。なんか、ええな~まの悪さと、ほっとした 笑みが。キャンデーズの微笑み返し切り!!(ふる~)

投稿: おじさん | 2005年6月21日 (火) 10時05分

相手が マグ姉さまで 救われたね その おねえさん (≧з≦)⌒☆なんせ 一緒に 笑ってくれるもん 馬鹿にしたでなく 「よかったね~抜けて!」みたいな オ~ラが にじみ出てると 思うもん これぞ 不幸中の幸いだ!

投稿: moonchild | 2005年6月21日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいそうじゃないよ。。。。 | トップページ | 今日。。。。言えたね! »