« 校長 教頭先生と話し合い | トップページ | ミュール »

2005年6月17日 (金)

じ じ 次男があーーーー!!

そして今日 学校の廊下を歩いてると。。。。。。
なんかポスターが貼ってある。
よく 見ると。。。。。。。。
ギョエーーーーうちの次男君 生徒会の会長に立候補しちゃってるー!
しかも 満面の笑みの写真なんか 貼っちゃって。。。。
『ぼくの笑顔に一票ください!』だってーーーーー
なんじゃ???これ???
タスキかけて 選挙活動もしてるらしい。。。。

そんな次男を長男は。。。。。
『あいつも大人になったなあ???』としみじみ。。。
でも 長男も立候補してなくて 良かったねえー
今 話題の若貴対決みたいになってるじょー
あはは。。。。。。

|

« 校長 教頭先生と話し合い | トップページ | ミュール »

コメント

moonちゃん『ピン芸人』でーすーかーらーっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月19日 (日) 06時37分

まじ ややこしなあ moonは 混乱します だって 今でも 「どっち?」聞いてるでしょ。。。。 二人とも 大人気 なんせ 母親 ちょー人気だすからあ。。。知らない人は いないです マグです マグです マグです・・・・・・

投稿: moonchild | 2005年6月18日 (土) 20時15分

ちーちゃんはい!ありがとうでやんす!(^.^)オホホホ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月18日 (土) 19時31分

きゃははは!若貴と一緒にしちゃダメだよぉ~☆~☆ちーも1票入れといてね!!

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月18日 (土) 09時17分

moonちゃん昨日 『あの子には入れたくないー』言われたらどうする??言うたら『なにをおっしゃいます。。。。こう見えて中学部でぼくの事知らんやつおらんでー人気もんやでー』って言うから。。。。。『え??そうなん??この前M(長男)が病院行って遅れて行った時 女の子が3人くらい。Mーーーおはよう!って来てたでー』と言うと『うそっ!!Σ(×_×;)ギャフン!』ってあせってやしたあ。。。。どっちが人気もんでしょうか??(^.^)オホホホ...それで 選挙に使う 旗に2人の写真貼って M(長男)の写真の横に『ぼくの弟よろしくお願いしまーす』って書いてんて!ややこしいがな(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月18日 (土) 07時07分

輪っ子ちゃん長男君より次男君に私もやって欲しいかな???あいつは 甘ったれやから。。。。。ここらでしっかりしてもらわんと。選挙の事で頭いっぱいなのか 最近家で機嫌悪いぞーーーーい。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月18日 (土) 07時00分

すごいすごい ぱちぱちぱち さすが マグ姉さまの息子!血は争えない(≧▼≦)めっちゃ いいよ~ 素敵な 生徒会会長になるよ。 M君がまた 素敵やね~あんな 亡くなった人を 敬わず 結局 お金みたいな 争いの 兄弟とは 月とスッポン 素敵な 兄弟だ~ MOONも 一票 りんりんも一票 子熊も一票 不機嫌君も 一票 入れておいてね よろちく (部外者はだめかな?しょぼ~ん)

投稿: moonchild | 2005年6月17日 (金) 21時35分

H君頑張ってるね!M君は弟の為に身を引いたって??ほんと若貴やん(> <)いやいや、若貴と一緒にしたらあかんね。素直なHM兄弟だもんね。たまにMAGUちゃん取り合ってるけど。ところで、一票を!って投票するの?有権者は生徒?うちの息子ちゃん、権利行使できるやろか(> <’)無理やー(T T)母が代わりに一票いれさせて。。。

投稿: 輪っ子 | 2005年6月17日 (金) 20時31分

あららーさん母としては 兄弟対決で盛り上げて欲しいですが(どないやねん!)私も憲子夫人みたいになるのも イヤですから。。。。(*^o^*)もう 彼は 笑顔しか取り柄ないですし。。。。。残念っ!あと 笑いは提供できます!って書いとかんかいっ!です。。。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月17日 (金) 19時51分

オチの若貴対決で笑ってしまいました。おにーちゃん今から参戦できないんでしょうか?(笑)弟が会長で、兄が副会長ってのもアリじゃないですか?マグ一家で生徒会乗っ取り大作戦!とか・・・『ぼくの笑顔に一票ください!』も良いですね。では、笑顔に一票入れまーす。

投稿: あららー | 2005年6月17日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 校長 教頭先生と話し合い | トップページ | ミュール »