« いましたよ!いましたよ! | トップページ | マグ母が。。。。。。牛に。。。 »

2005年6月11日 (土)

落ち着きなさーい!

美容院で カラーをしてる時 雑誌を見てました。。。。。。
カット席の後ろの席で。。。。。。
カット中のお客さん『確か。。。。。その髪型STORY(雑誌)に載ってたと思うんだけど。。。。』
マグ『あっ!!これでーーーーすっ!』
もう。。。バレーボール選手がレシーブでもしてるかのように 手なんか 伸びちゃって渡してました。。。。。
店のチーフ『マグさん。マグさんが見てたのはVERY(雑誌)ですよ。。
マグ『ほんまや。。。
チーフ『今めーーーっちゃ反応しましたねえ!
マグ『はい。。。。めーーーっちゃ反応してしまいました。
チーフ『ゆっくり 読んでもらってたらいいですからね!
そんな子供を見るみたいな目で見るなーーーー!!

その辺のお客さんもクスっ!
恥ずかしい。。。。。
もうちょっと 落ち着きなさい。。。。。。




|

« いましたよ!いましたよ! | トップページ | マグ母が。。。。。。牛に。。。 »

コメント

ちわわっちさんそりゃーえかった!えかった!y(^ー^)yピース!あの ハスキーボイスに ぴったりの メロディーっしょ??うん。いい歌です。♪ひとりじゃーなーいからー 私が君をまーもーるーからー♪ほら。。。。。一緒に 歌ってね!♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月11日 (土) 19時32分

マグ姉さま ずっこけレシーブ....... 面白すぎで~すぅ ☆ところで (雑誌) STORY と関係ないのですが・・・マグ姉さま オススメの 「Story (AI)」♪の CD 買いましたよん。。。とっても素敵で ハートが キュンキュン してるワ~~私も 反応しちゃったみたいぃーーー (^・-)☆

投稿: ちわわっち | 2005年6月11日 (土) 16時30分

moonちゃんなんか 反応 しちまったぜい!○☆_(. . _)彡レシーブ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月11日 (土) 15時37分

いや~ん 優しい お☆か☆た・・・・・・・好き マグ姉さま そんな とこも一生懸命なんだね。

投稿: moonchild | 2005年6月11日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いましたよ!いましたよ! | トップページ | マグ母が。。。。。。牛に。。。 »