« Musical Baton | トップページ | いっつもやっちゃう事。。。。。。 »

2005年6月24日 (金)

女は美容と健康のためにがんばるのだ!

今日はお友達と 岩盤浴へ。。。。。。
いつもより水多めに飲んで。。。。。。
いざ!出陣!!
汗。。。。。出るーーー出るーーーー!
しばらくたって。。。。。
マグ『ねえー何時くらいになったら出る???』
Aさん『12:00くらい??』
グ グ。。。。。。12:00??あと30分もあるよーーー
ダメダメ。。。。今日は彼女ストレスいっぱいで 悩み事もこのあと聞いたげなあかんしスッキリさせたげな。。。。。
マグ『うん!わかったあ!
うーーーしかし暑いーーーー
なんか溶けてしまいそう。。。。。
ちょっと場所移動してーーーーーっと。
ウォーターマットみたいなプヨンプヨンのマットのとこ 行こうーっと!
プヨン!プヨン!
これに寝たら絶対やっちゃうよなあープヨン!プヨン!
もうダメだーーーー熱いじょーーーー
マグ『ごめーん。ちょっと先にでとくわー
Aさん『ほな 私もーーーー』
え???良かったのかあ???なあーんだ!もっと早く言えば良かった。。。。
出たら 汗グチョグチョの女だらけでしたあ!
みんな すごいっすー!

|

« Musical Baton | トップページ | いっつもやっちゃう事。。。。。。 »

コメント

おじさんへうん!早くなんとかしてーのー。なんか変やんかあーー言葉。。。。おじさんのん移ったやんかいさーあれ???これは違うかあ?(。’(エ)’。)くまちゃん!あれ???これでいい??なんか違うかなあ??(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 20時32分

あらら、電車男一緒にみたかったんかいな?(。'(ェ)'。)ん?はよ、いわな~。でも、真夜中に帰宅はあかんで。ちびさんたち、マグたん探して近所に捜索にでたらどないするんかいな。o(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!えらい、くまさん そないにまぐたん、moonちゃんにも 好評で。よろしおしたわ。出張でもパソできるようにフレッツスポットに加入したのにまだ、開通できへんもん(T_T)なんとかせにゃ~の。

投稿: おじさん | 2005年6月26日 (日) 20時04分

moonちゃんはーい!ムーンだけね!(^_-)ー☆ってキショイがなーーーーーーーーー(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 20時48分

おじさん また マグ姉さまに 火をつけましたね・・・・・・ほんとに この 熊さん かわいい~。旅は気をつけて すぐ 帰ってきてあげてね。マグ姉さま 寂しがるから(寂しくて荒れるから(笑い))扇風機おばちゃん しょっちゅう来てるのかな? 自分ちみたいなんだね・・・・・・マグ姉さま ほかの人に見せちゃ だめだからね~。

投稿: moonchild | 2005年6月25日 (土) 20時16分

もとやんがははははははははっは。\(⌒▽⌒)/もとやん 扇風機になってたら 恐いよーーーー目とか 鼻とか 口とか どうするぅぅぅぅ???なんかでふさいどく??んじゃ せっかくの***見えないかあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 08時36分

おじさんへ隙間から やっぱ 覗きたいの???あはは。。。。(⌒_⌒)電車男ーーーーーー!!なんで 誘ってくれへんのん???行きたいやんかーーーー!!このくまさんの オヤスミ。。。。めっちゃかわいいやんかーーーー!!気に入ったやんかーーーーー!!\(⌒▽⌒)/そうそう。。。。来てくんないと 寂しいやんかーーーーー!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 08時33分

moonちゃんへーーーい。気をつけまっす。(_)こう見えて 結構 気ー使いーでっす。(*^o^*)扇風機に がばっ!おばちゃんは 私じゃないっすー横で 『すげっ!!Σ(◎o◎;)』ってびっくりしてたっすーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 08時30分

岩盤浴ってそんなに汗だくになるんですか~。なんか気持ちよさそう・・・ を通り越して苦しかったりして。(笑)今度試してみよっと!んで 扇風機になる練習?しなくちゃ!(爆)

投稿: もとやん | 2005年6月25日 (土) 01時51分

お、moonちゃん 夜更かしかな。たらいま~そうそう、出稼ぎのたびにでてるんですよ。おおきにね~まぐたん友の会メンバーとしては光栄でありまする(●^o ^●)気持ちよさそうやね~ 扇風機の前でガバ!!怖いような、ちょっと、指の隙間から覗いてみたいような・・・さっき、レイトショー「電車男」みて帰ってきましたぞえ~明日感想かこうと。(うるうるしてきたよ・・)マグたん、moonちゃん○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ

投稿: おじさん | 2005年6月24日 (金) 23時51分

あっおじさん きてる おじさん 時々いなくなるのは?出張なの?負けると悔しいけど 来てないと どうしたんだろう しんどいんかな?とか 気になるよ マグ姉さま さびしがるし・・・・・がばっと 扇風機に露出狂?マグ姉さまが(汗)びちょびちょで ぐちょぐちょで露出・・・・・・じゃなく おばさんかあ はあ 驚いた(≧з≦)そんな とこ 長いして 倒れないでよ 心配ジャンかあ~。優しいマグ姉さま。

投稿: moonchild | 2005年6月24日 (金) 23時10分

おじさんへあはは。ごめんねー(^◇^)ケッケッケ...夜 寝むれなくしちゃったあ??そうですよー岩の上に寝て 汗ベチョベチョ。グチョグチョ。でおますーで、あまりの暑さにおばちゃん扇風機の前に立って(バスタオル1枚で)扇風機に向かって(露出狂の人みたいに)ガバってバスタオル開けてたよーなんだか恐かったよーーーー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月24日 (金) 19時46分

またまた、楽器に続いておじさんの知らない世界のマグたんでおますな。岩の上で汗かくん?汗びっしょりでなくてグチョグチョでおますな。なんやら・・・ひゃ~想像してるおじさん でおます(@_@。

投稿: おじさん | 2005年6月24日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Musical Baton | トップページ | いっつもやっちゃう事。。。。。。 »