« 前代未聞の卒業式 | トップページ | トルマリン枕 一日目の感想。。。。 »

2005年6月 6日 (月)

セクシャル?????

昨日テレビを観ていたらセクシャルなんとか。。。。。
えーーーっとなんだったけ??
セクシャルハラスメント???ちがうなあ。これってセクハラやんねー
セクシャルバイオレット??これは桑名正博やなあー
ウーーーー忘れた。。。。
セクシャルなんとかと言われる男性が増えてるという番組。。。。

ネイルサロンに通い爪のお手入れ。。。。
エステに行き体のお手入れ。。。。。
洋服もブランド物ばかり。。。。。
こんな男性の事を言うそうです。

あかんやん!そんなん。。。。男は中身じゃん!

ふっと思い出しました。いつだったか海を見に行ったときに
学生さんが男女5、6人ずつ来ててバーベキューをやってたんです。
なんだか楽しそうな学生さんたちを ずっと見ていると。。。。。
その中で結構目立ってたイケメン風の子に女の子たちが群がってる。
なんかキャっ!キャっ!言いながらはしゃいでて。。。。。
その横でちょっと太めの男の子が首にタオル巻ながら一生懸命 肉や野菜を
焼いて火の調節なんかもほとんど1人でやってる。
『こらーそこの女子っ!!あっちやーええ子はーーー!よく見てごらん!1人で
なんの文句も言わずに動いてるよ。』
と心の中で叫んでました。

もしかしたら 私も若い頃はそうだったのかもしれませんが
今ならいい男は見抜けます。

|

« 前代未聞の卒業式 | トップページ | トルマリン枕 一日目の感想。。。。 »

コメント

joji君ほんまやねーその通りやねーええ男になってください。えっ??もうなってる???これは失礼致しました!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 06時53分

ぼす君はい!後者目指してくださいっ!!ステキな恋愛いっぱいしてねー\(⌒▽⌒)/ギター弾けたらやっぱかっちょいいぞー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 06時50分

moonちゃん大人になったねえーーーーー(T-T ))(( T-T)姉ちゃん。うれしいよーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 06時49分

僕も、TVみてました。破れたパンツ、体臭ぷんぷんでは、メトロセクシャルには程遠い自分ですけど、Negativeな印象を与えない程度で十分ですね。以前、新宿のデパートで化粧していた男性社員を見たことがあります。そんなことより、商品説明をちゃんとして欲しかったです。

投稿: joji | 2005年6月 6日 (月) 23時04分

最近は男性用コスメも増えてるようですが、俺はあんまり興味ないです。お金かかっちゃうし(^^;ブランドもの着てても安く見える場合もあるし、その逆もあり。俺は後者を目指します。

投稿: ぼす | 2005年6月 6日 (月) 22時37分

セクシャルバイオレット~no1~ 歌っちゃたよ~。メトロセクシャルと わかって よかったね。「顔いい~」 と 自分で 思ってる人は 自信みなぎってて それを ひけらかしてるかプライド や 誇りを 持ってる生きてるかの 違いかな? 誇り持って 生きてる人は かっこいい!と moonは 思います。

投稿: moonchild | 2005年6月 6日 (月) 22時06分

輪っ子ちゃんまあ。確かに。。。。それも一理ある。とにかく まわりに振り回されない自分がある人はいいなあ。まわりにチヤホヤされても 自分を見失わない人??でもあのバーベキューやってたイケメン学生さんは 外見だけの感じでした。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 6日 (月) 19時57分

チョッパーさんふむふむ。。。。。なるほど。。。。。。寝癖ーーーー???それは関係ないやろ?!確かに。。。。女の子の場合は。。。。ちょっと違うかもね?(⌒_⌒)でも内面が顔に出てる子もいるよ。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 6日 (月) 19時54分

kohei9君そうそう!メトロセクシャルねっ!あかんでーあんなん。。。。。。。(⌒_⌒)うん!ええ男になってねっ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 6日 (月) 19時50分

中身が良くて、外見もいいのが一番いいに決まってるーー!外見のいい人は性格悪いでー、と見られがちなのもかわいそうだよ。まわりが彼の鼻を高くしてしまうってこともあるしね。でも現実は厳しいなあーー

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 6日 (月) 19時14分

この前TVでやってましたねー朝歯を磨く時に、前歯から磨く人はナルシストが多いって。又髪の毛触るくせのある人にもナルシストが多いって。そういえば・・・髪の毛、寝癖とかよく気にします。男は中身・・・女も中身・・・とは思うものの・・つい可愛いい子に目がいくchopperです。修行が足らないかも(ーー;)

投稿: chopper8686456 | 2005年6月 6日 (月) 18時53分

こんにちは!メトロセクシャルっすかぁ。勉強になりますねぇ。ネイルサロン、エステとは・・・気合の入り方が違うなぁ。僕もそう呼ばれないよう、中身をみがくぞ!(笑)

投稿: kohei9 | 2005年6月 6日 (月) 18時02分

おじさんやっぱりーーーーーっ!!(⌒_⌒)ってウソウソ。。。。。うんっ!いいよねー(^-^)お肉いっぱい食べれて。。。。。って違うか?!デヘヘ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 6日 (月) 17時14分

ティックさんそうです!男は中身ですぅぅぅ\(⌒▽⌒)/メトロセクシャルだったあ???(*^o^*)最近 カタカナに弱くていけません。。。。。トホホ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 6日 (月) 17時09分

やっぱり、まぐちゃんは人観る眼があるやんかヽ(^o^)丿でも、野菜焼いてる 太めのお兄さんおもわずどき!!(=_=)そんな、人生を歩んできたような気が・・ええねん、ええねん。それも、人生やもん。先に、おいしい肉べるもん。

投稿: おじさん | 2005年6月 6日 (月) 17時09分

僕も昨日観ましたよ(^^)確か・・メトロセクシャル・・だった気がします(_)外見ばかりにこだわるのもよくないですよね(≧д≦)

投稿: ティック | 2005年6月 6日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前代未聞の卒業式 | トップページ | トルマリン枕 一日目の感想。。。。 »