« おむつがーーーーーっ!! | トップページ | 夏に向けて。。。。。 »

2005年6月23日 (木)

あーおもしろかった!

この前買った ジーンズの裾あげができたよーと連絡が入り取りにいきました。

店に入ると。。。。。。

お姉さん『キャっほーー!マーグたーん!マグたーん!』ってなんか踊って
はるから びっくりしました。
マグ『え??なにあったん??だいじょうぶ??私は どうしたげたらいいんかなあ?』
店長『ほっといたら ええよー
マグ『え?ほっといていいんですかあ??もうーお客さんびっくりしてはる
やんかあーすみません!いっつもこんなん違うんですけど。。。。今日なんか壊れてはりますわー
お客さん。。。。クスクス。。。。
お姉さん『いやっ!なんかマグちゃん!かわいいキャミ着てるやん!それどこで買ったん????』
マグ『あっ!これ??今 気に入ってるねんーーー安かってんでーサイズもなんかいい感じやしー色違い欲しいくらい。。。。
お姉さん『もうーーーー浮気せんといてーーーーーあかんでーーー浮気したらーーー許すのは1回だけ!わかったあ??』
マグ『あはは!わかった。わかった。1回は許してくれるん??いい女やなあー
お姉さん『2回以上は夜道に 気ーつけやーーー!』
マグ『マジ???こわっ!このジーンズ今日 穿いて帰ってもいい??』
お姉さん『いいよー裾んとこオシャレに仕上げといたよー』
マグ『うん!ありがとう!んじゃー帰るわーーー』

お姉さん『マグちゃーーーーーんっ!!穿いてきてたパンツ忘れてるぅぅぅぅぅ
ほな帰るわーーーーとちゃうでえーー ほんま。。おっとこ前やなあ!!』
マグ『 いやだな。。。。その おっとこ前っちゅーのん。ショボン』

お姉さん『マグちゃーーーん!そっちちゃうでーーー!いつもの駐車場やろぅ??
反対!反対!!
マグ『そうやった。いっつも 間違えるんだよねーーーショボン。

|

« おむつがーーーーーっ!! | トップページ | 夏に向けて。。。。。 »

コメント

moonちゃんいや。。。。パーっといっちゃったら あかんて。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 08時25分

あの~ スカオさんて 吉本の人? ハクメーって うまいなあ 穿かないもんね マグ姉さま うんうん ハクメーだあ ぱ~っと行こう!

投稿: moonchild | 2005年6月24日 (金) 23時32分

スカオ『美人ハクメー』『美人ハクメー』『美人ハクメー』ズボンハクメーパンツもハクメー 違うがなっ!(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月24日 (金) 16時15分

マロピーちゃん記事の文章を よく読みなはれーーーーーーはいてきたパンツ。。。。。。なんで ジーンズ試着するのにパンツ(ショーツ)も脱ぐのじゃー頼むから これ以上突っ込まんといてーーー\(⌒▽⌒)/ポロっと書いてまいそうや。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月24日 (金) 16時14分

マグちゃんなら パンツも ズボンも 忘れそうカモネギ~ ?だって 「美人ハクメー」って 言うじゃん..........(秘)

投稿: スカオ | 2005年6月24日 (金) 11時15分

(- -‘)また忘れたのパンツ。ん?パンツ?ズボン?パンツ?私も忘れ物に関しては超一流なんで、これ以上攻めるのはやめとく(ふふ)

投稿: マロピー | 2005年6月24日 (金) 10時04分

もとやんそうでーーーーす!ピチピチのローライズでーーーーすっ!\(⌒▽⌒)/で 穿いてみた時 教えてあげたよーーー『ほらーこれやっさん穿きやでー見て見てーーーー(⌒_⌒)』って。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月24日 (金) 07時17分

moonちゃんそうやねんーーかなりしっかりして見えるねんσ(TεT;)しょぼん。でも そこの店の人は みんな私の性格知ってるから なんでもさきさき注意してくでりゅーーーーー(*^o^*)たまに フィッティングから出てきたら 変な着かたしてる時あるらしく『ほらーまたそんな事やってるぅぅぅ』って怒られる(_)パンツは忘れてないよん!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月24日 (金) 07時16分

やってくれますね~。(笑)んでそのジーンズは 例の「やっさん穿き」で穿くヤツですか !?

投稿: もとやん | 2005年6月24日 (金) 02時16分

ま ま また わすれたん??? あっ違う 穿いてきたパンツね(ほっ)お店のお姉さん めっちゃ マグ姉さまと仲良しやん ちょっと やきもち(ボッ)おじさん かなり マグ姉さま化してきたね~ 二つのこといっぺんに 出来ないよね。かなり しっかり して 見えるからな~ 間違えそうにないもんね。そんな とこ か☆わ☆い☆い~。しゅきまた おじさんに 負けてる。。。。。しょぼ~ん

投稿: moonchild | 2005年6月23日 (木) 22時34分

ぼす君どっちにしても 男じゃんかあーーーσ(TεT;)いやだ!いやだじょーーーー!パンツってズボンだよ?下着じゃないよ?え??わかってるって?そうだよねーパンツは忘れないよねーいくら私でも。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 21時26分

おっさんの次は男前…。マグさんにはいろんな顔がありますねぇ(^^)でもパンツ忘れたらあかんよ~(笑)

投稿: ぼす | 2005年6月23日 (木) 21時03分

おじさんへがははははーー\(⌒▽⌒)/ダメじゃんかあーーーーなにやってんだよーーーんで??エッチビデオはしっかり見たん??(⌒_⌒)私もねーーー人間ドック行って傘忘れてきた事あったんだけど。。。。カギつきやったし1年後に見に行こうーーーッと。ってほってたら。。。ちゃんと待っててくれたよ!なんか感激の再会でしたあーって違う???(o)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月23日 (木) 20時58分

続きで、もらったカードをみようとポケットからだすため手に持った傘を、ビデオカード販売機(エッチビデオ用のやつね)の上においてカードみたら12階って書いてあるやん(+_+)なんで、6205が12階やねんと、怒りながら移動。夜中に、あれ?傘しまっておこうかなと捜してもない!!!まったく、記憶ない。いつから・・・ホテルにはいるときは、あったぞ!まちがいない。まよなかに、傘さがしの旅にでましがな。あったあった、ちゃんと、販売機の上に。記憶が、消えてしまう恐ろしい病気が・・・(T_T)

投稿: おじさん ぼけ話 続き | 2005年6月23日 (木) 19時09分

ほんまや、浮気したらあかんで~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おじさんとおなじような、まぐたんそろそろぼけがきてるのかしらね~おじさん、おととい、広島のホテルで6205の部屋のキーもらって6階に行ったら、500~の部屋ばかり(@_@。ほな、一階上かしらと、7階いったらまたまた、500~???なんじゃ、このホテル続きへ

投稿: おじさん ぼけ話1 | 2005年6月23日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむつがーーーーーっ!! | トップページ | 夏に向けて。。。。。 »