« やっぱりハチャメチャ。その2 | トップページ | あの子たちのいない我が家 »

2005年6月 2日 (木)

昨日の飲み会

いやあー楽しかったでしゅーーーーなんか赤ちゃん言葉でしゅー
私、今日は飲むからバスで行こね!とパパに宣言し、
2人でバスに乗りました。
もう何十年とバスなんかに乗ってない私はちょっぴり有頂天!
パパが2人かけの席に座ったから私も横に。。。。。
なんか昔に比べたら座席が少なくなったなあ。この2人かけの席も妙に狭いよなー
体ペチョ。。。。。
で、目的地に着くまでにだんだん人が少なくなっていって。。。。。。
気づいたらマグ夫婦だけ。。。。。。体ペチョ。。。。。
パパ『もう、だれもおらんねんからあっち座れよー
マグ『なによーーーーー!イーーーーダっ!』
で、真ん中の通路はさんでバラバラに座ってましたあ。

そして中華料理屋さんへ。
掘りこたつ式になったまあるい座席
N奥さん『わあー今日はマグさんどんな事やってくれるか楽しみーーー
いや。私ピン芸人ちがいますからーーーーー
『座席もう一個つめようか??』『そうやねー』

と。。。。。。その瞬間っ!!!!!!
ボソっ!!
『ギャハハハーーーーやっぱりーーーーもうーマグちゃんったらー
イスとイスの間がかなり低くなっててそこにおしりが
ボソッと落ちましたあ
パパ『もうーなにやってんねんーしょっぱなからわらかすなあー
N奥さん『もう毎日楽しくていいですよねー
パパさん『いえ、たまにならいいですけど。。。。
うーーーん。おしり。。。いてーーーー

そして話しも盛り上がってきた頃。。。。。。
マグ『ちょっとおトイレに。。。』

ググ。。。。ギャハハハー!ダハハハーーー!もうーいやだあー
N奥さん『マグちゃん、誰かお知り合いとでも会ったの??』
マグ『どこの部屋だったかわかんなくなっちゃって、違う部屋に入ろうとしてたら
店のお姉さんが、片言の日本語でア、ナ、タ、ソ、コ、チ、ガ、ウ。って服引っ張って
教えてくれはったんですぅぅぅ。

もう。。。。なんでいっつもこうなんだろう??私。。。。

|

« やっぱりハチャメチャ。その2 | トップページ | あの子たちのいない我が家 »

コメント

トドミちゃんあははーーーーメッチャ意味深。。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 5日 (日) 18時49分

たまらん&やめられませーん.(言葉少なめで済みませーん)(笑)

投稿: トドミちゃん | 2005年6月 5日 (日) 15時07分

ムーンちゃんこのギャップはメリットなの??そうなの??なあーんだ!そうなのかあー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 20時34分

でも その ギャップが たまらなくて Fan が 沢山だよ。

投稿: moonchild | 2005年6月 2日 (木) 20時22分

えろガッパさんわあーお久しぶりやないですかあー(⌒_⌒)ホントにねーーーー何かが起きるんですよねー狙ってるわけやないんですけどねー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 15時54分

輪っ子ちゃんうんっ!\(⌒▽⌒)/考えてーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 15時52分

あはは!いいボケかましますね。私も見習わなきゃ・・・って、失礼しました~

投稿: えろガッパ | 2005年6月 2日 (木) 14時05分

んーー何がこうさせてしまうんだろうか。。今度一緒に考えよ(笑)

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 2日 (木) 10時03分

ムーンちゃんそう!落ちた。。。。。。。ボソッって。。。(T-T ))(( T-T)そう!中国系のお姉さんとも友達なった。。。。『いやあーよく覚えてくれてはったわー私の部屋ー!ありがとうー』って。そう!この見た目とのギャップはどうなん??って感じ。。。。キャリアウーマンみたい。しっかり者みたい。できる女。色っぽい。恐い。これいっつも言われる第一印象。。。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...全然ちゃうしーーーーー(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 09時10分

朝から 楽しみに してたんだ!どんな ブログだろ~って!はんとに ピン芸人 つかみは OK だね~。はまったん? はまったん? ブッ ブッははははは お尻に 形ついてた?で また 知らない しかも 異国の人からまで 心配されちゃたん?なんだか ほっとけないもんナァ めちゃ しっかりしてるとみえて 天然だもんね~~~。楽しかった ブログ はあ~ 笑う。。。。。。。。。

投稿: moonchild | 2005年6月 2日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりハチャメチャ。その2 | トップページ | あの子たちのいない我が家 »