« そこの3人ーーーーー!! | トップページ | マジ?マジ?マジっすかあ????? »

2005年6月29日 (水)

暑いっ!!

暑いですぅぅぅぅぅ
もうタオルケットも蹴っ飛ばして どこ行ったあああ?状態ですぅぅ。
パパ蹴っとばしてなくて良かった
そう言えば この間 酔っぱらって帰って来たパパさん なんか気持悪かったみたいで
服脱いで そのままベットに バタン!キューーーー!
朝 起きて横見たら。。。。足がニョキ!って出ててなんだかセクスイー
長い間一緒にいるけど 思いがけない格好や行動されるとなんだか 新鮮に思えるんですよねー
って思う私は 変??かしら。。。。。
まっ。いいや。。。。。。
今日はテニスでおます(あーもうすっかりおじさんの虜。。。。。
バックハンド どうにかせな あかんでおますでござんす(おじさん、スカオ合体型)
暑くて頭おかしくなっちゃったよーマグ姉さま大好き!☆ー☆(あーこれはムーンか)

ほな!行ってきまんねやわ!(吉本作家より)
そーれーはーないやろー!!





|

« そこの3人ーーーーー!! | トップページ | マジ?マジ?マジっすかあ????? »

コメント

こうめいさんキャーーーーーーっ!!テコンドーーーーーキャーーーーっ!!(T_T)私は シャラポワ 目指しますぅぅぅぅ(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 08時26分

moonちゃん井上のたっつあんは しゃべりながら 寝てまうおっちゃんだよ。(⌒_⌒)元祖 レギュラーかな???私は 辻本っちゃんのファンだべさ。マロピーなんか壊れた!\(⌒▽⌒)/どなしてん????なんかあったんかあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 08時25分

サッカ-選手なんだ。ム-ンちゃんがラグビ-選手で・・・。マグが、テコンド-か。

投稿: こうめいぶる | 2005年6月30日 (木) 06時11分

井上竜夫?????だれ~~~~~~ 吉本の お人?いや~~ん わかんない 大阪人じゃ ない!しょぼ~んマロピーちゃん こんな キャラだっけかな?弾けてる 弾けてる すごい!開店 閉店 ここ お店やったんや~~~っ 何屋さん?お笑いやさん?おじさん 優しいね~ 相変わらず (キャハ)あったかいですばい。

投稿: moonchild | 2005年6月29日 (水) 22時11分

☆スカオとマロピーへ☆君らは 適当に遊んどいてねーーー!!オチュウシャ!( ^-^)ヘ||D☆ブスッ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月29日 (水) 19時55分

おじさんへうーーーーーーーーん!!おじさーーーーーーーーん!!やーーーさーーーしーーーーいーーーーー!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン気にしてくれてたんやあーーーーーーーーーー!!あーーーーーーーーん!もうーーーーーーーーー!!(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ めっちゃ喜んでるのん 伝わったかなあ???(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月29日 (水) 19時53分

マスターさんえ???そうなの??初めて知りましたあ!へえーーーー!Σ(◎o◎;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月29日 (水) 19時50分

moonちゃんえ??そう???なんか ちょっとドキっ!としたよーあの足に。。サッカー選手だからねー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月29日 (水) 19時48分

☆みんなへ☆なんなん????このコメント!!家主 おらんで 盛り上がッとるがな!どななっとんねん!(;´ー`)┌わしや!わしやーーーーー!!家主はーーーーーー!!お願い聞いてバカバカバカ!(坂田のとっつぁん風)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月29日 (水) 19時45分

スカオさま。マロピーが空回りした原因をおじさんが解決してくれました!!土曜日の新喜劇見なくてもよさそうざんす(^^)vまだこだわってたんか私(T T)

投稿: マロピー | 2005年6月29日 (水) 19時23分

おじさん!そうですそうです!「にゃわ」でした!もやっとがすっきりすっきり(^0^)あーりがーとさ~ん。

投稿: マロピー | 2005年6月29日 (水) 19時19分

開店ガラガラ (^^) らっしゃい!マロピーちゃん.... 空回り 大丈夫ざ~んすか?ミーも 竜じぃのギャグだと思てるよ....!?閉店ガラガラ(_ _) あーざーっす!

投稿: スカオ | 2005年6月29日 (水) 14時37分

あら、外みたら 雨ふってるやんか。こりゃ、テニスできてないんとちがうんかな。帰ったら、すぐにお風呂にはいりなさいよ。風邪ひきますよ。

投稿: おじさん | 2005年6月29日 (水) 12時21分

おじさんの虜になってテニスに・・この暑さで、大丈夫かいな?やめといたほうがええのに。しんでまうがな。ほんでも、テニスしたあと、100円かき氷食べながら頭がキーんって・・たまらんのよね、この暑さと冷たさの拷問が!!おきばりやす~まぐたん。マロピーちゃん、さすがやね。井上竜夫なんて、すぐにでてくるんにゃわ。

投稿: おじさん | 2005年6月29日 (水) 11時55分

タオルケットってタオル+ブランケットの和製英語なんですってね。つい最近、おはよう朝日でやってたのでつい反応……(笑)

投稿: マスター | 2005年6月29日 (水) 10時58分

「ん」を抜いてたのはマロピーでしたm(--)m訂正してお詫び申しあげまするーーー、ショボ。

投稿: マロピー | 2005年6月29日 (水) 10時57分

開店ガラガラ(^^)いただきました!「ほな行ってきまねやわ」は井上竜夫のギャグかと思てたよ(:* *:)しかもまとねの間に「ん」抜けてない??こだわりのマロピーでした(--)

投稿: マロピー | 2005年6月29日 (水) 10時53分

もう あちち あちち あちち そんなの 思えるなんて 幸せだぜ ベイビー!moonは 100年の恋もいっぺんに 冷めるぜ~ その 酒くささ~!みたいななんだか ちーちゃんとこの あったかさ だじょ~。なんだよ ちくしょう やけるじょで また かっこよい おじ様方と テニス いいじょ~ 充実してるじょ~。あは moonになってくれてるやん うれぴい では また ブログ たのしみだじょ~。

投稿: moonchild | 2005年6月29日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこの3人ーーーーー!! | トップページ | マジ?マジ?マジっすかあ????? »