« 今日はホントにゴミン。。。。。 | トップページ | ピーナッツチャーハン »

2005年6月19日 (日)

アップップ

Yちゃん『先生ーまたアップップやー』
マグ『なに?アップップ???にらめっこでも 始めるん?
Yちゃん『違うやんー先生の髪型ーもうそれ 辞めときー髪の毛切った方がいいでー』
マグ『なんでえ?これ気に入ってるねん。首涼しいしー

そしてレッスンが終わり。。。。。
マグ『はい。よくガンバッたね。今日はこれで終わりだけど なんか先生に話したい事があるんだったら 聞いたげるよ(友達との事よくグチってるから)』
Yちゃん『ほんまあ?
マグ『どうでもええけど。。。。膝に乗るん 辞めてくれる?
Yちゃん『ええやんーこの方が 私好きやねんー』
マグ『私 いややねんー顔近いしー
Yちゃん『気にせんといてー
マグ『気になるがな。。。。。。。

そして 友達の事。。。。。。
Yちゃん『こんなん すんねんでーあかんやろ???先生どう思う??』
マグ『それは あかんわー私イヤな気持するから やめて。ってちゃんと言い』

と話してると どうも私の髪の毛が 気になるらしく 触ってます。。。。。
マグ『ねえ?さっきから なんで先生の髪の毛触ってるん??』
Yちゃん『どうやったら こんなんできるんかなあ??』
マグ『Yちゃん もしかして こんなんしたいん??アップップー』
Yちゃん『うん!Yもアップップしたいわー
マグ『さっき だれやあー辞めときー切りー言うてたんわー
Yちゃん『だって 先生だけ ずるいわー』
マグ『わかった。わかった!じゃあ今度来た時 やったげる!
Yちゃん『やったあ!♪アップップーアップップー♪』
歌いながら 帰って行きました。。。。。。。。

|

« 今日はホントにゴミン。。。。。 | トップページ | ピーナッツチャーハン »

コメント

う うん (汗) かなり 怖い ねっ その絵 うん でも ぶら下がるから うん

投稿: moonchild | 2005年6月20日 (月) 11時38分

おじさんとムーンちゃんへでは 発表しまーすっ!おじさんを 膝に乗せて ムーンを左腕にぶら下げますぅぅぅ(^◇^)ケッケッケ...なんか 想像したら。。。。。恐いよーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月20日 (月) 06時38分

やった~やった~むふふ、moonちゃんよりもお先に、膝げっとだすおおきに、まぐたん どすえ~今夜は、ひざの夢みようと・・て、どんな夢やねん(@_@;)

投稿: おじさん | 2005年6月19日 (日) 21時45分

がく~っ やられた 膝まで おじさんに 明け渡すことに クッ クッ クソ~でも いいよ 二人のやり取りが 好きだから 素直に 渡してあげよう!でも 腕は組むからね moonのだからね。え~と 左腕ねっ。(≧∀≦)

投稿: moonchild | 2005年6月19日 (日) 20時55分

moonちゃんYちゃん髪の毛ツルツル(これ禿げってことじゃないでー)やからピンで止まるかなあ????まあ 次回やってみてあげよう!\(⌒▽⌒)/ごみん!おじさんに 膝乗せてあげよか?言うてもた。(^-^;ごめん。ごめん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月19日 (日) 17時39分

おじさんへちょっと鼻膨らまして『まぐたん』に喜んでるまぐたんです!わけわからん!(_) 膝????知らんけど なんかいっつもベタベタくっついて来るのよん。かわいいんだけど めっちゃ顔近くて 話しはしにくいよー(^-^;今度乗せたげよか??膝。。。。。...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ あっ!ムーンが怒るやろうなあ。。。。。(^-^) え??テニス行ってないのぉ??そっかー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月19日 (日) 17時36分

く く くそ~~~~ ま ま まけても~た おじさんに びえ~~~~ん次 負けないじょ~~~。moonも お膝に乗る乗る~乗せて乗せて 抱っこして ぎゅっとして また明日(なんの こっちゃあ)あっぱっぱ じゃ なくてあっぷっぷ Yちゃん 喜ぶね~でも マグ姉さまの 膝は 渡さんぞ~~~~。

投稿: moonchild | 2005年6月19日 (日) 14時48分

おはようざんす~朝から、笑ってしまった!(^^)!かわいいの~ちびども。まぐちゃんのひざの上にのるってそないにきもちええのん?ぷよんぷよんするのかいね~お、そういえばmoonちゃんおらんやんか。よっしゃ~一番ゲット。おじさん、主夫で洗濯の合間にかちゃかちゃ。昨日は、朝のジョグでだるだるになってテニスコートにいく元気なくなり朝から夜の10時までずーとパチンコやさんで涼んでしまった(@_@;)へへへ。今日は、映画にでもいこうかいね。ちびさんと、仲良くおすごしください、マグママさん。

投稿: おじさんからあっぷぷのまぐたんへ | 2005年6月19日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はホントにゴミン。。。。。 | トップページ | ピーナッツチャーハン »