« 人生違ってたかなあ?? でも今がいい。。。。 | トップページ | ピアノ教師としての私 »

2005年6月 9日 (木)

旦那の許可を得てください。

今 帰ったばかりの小3のYちゃん!
Y『先生ーー!このネックレスかわいいなあ!
この間 ¥1000で買った ターコイズのネックレス。。。。
マグ『あ??そう??
Y『ちょーだーい!
マグ『はっ??今かいなあ???
Y『Yがお姉さんみたいになってからでいいー。だってなあー60くらいになったら
もう そんなネックレスしてたら おかしいやろー?』
マグ『そうやけど。。。。先生。。。まだまだ60にならへんでー
それに。。。Yちゃん。。。。どうでもいいけど。さっきから先生の胸触ってるねんけど。。欲しいのは 胸じゃなくて ネックレスやろ??
Y『がははーーーーごめんねー』
マグ『うん。一応 旦那さんの許可得てねー』
Y『え??なにー??』
マグ『いや。なんでもないよー!

さて あともうひとがんばり。。。。。
ご飯食べて 夜の部レッスンがんばりまーす!
ホント あほな ピアノ教師。。。。。。

|

« 人生違ってたかなあ?? でも今がいい。。。。 | トップページ | ピアノ教師としての私 »

コメント

moonちゃんほんとの所。。。。。。(たかじん+スガシカオ+ガクト)÷3=デューク更家です。ぎゃはははー(^◇^)ケッケッケ... うまいっ!!まあ そのうち コンビでテレビ出演するから お楽しみにねー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月11日 (土) 07時09分

え~と 滋賀に住んでて シガ スカオで たかじん? やだ~~~~っ想像できない ダーリンGacktちゃんとたかじん なんて げろでた~。スガ シカオ ????じゃなくて 滋賀県すかお????わけわかんなくなくなくなくない?(上がり口調でお願いします)マグ姉さま ほんとの 所は どんな 人 なんですか????PS.Gacktちゃんは 最高です!

投稿: moonchild | 2005年6月10日 (金) 21時09分

夢見るmoonちゃまへおいでやすっ !! わてが スカオ だんねん。。。。。顔は ( ガクト+たかじん ) ÷ 2 という カンジ・・・ うぇっーーーっ.....!どどど どんなんや~? (つかみはOKかなぁ?夢壊してゴメンねーーー)もう少し分かりやすく言うとね....スガ シカオ 似かな?んで 滋賀に住んでいるから シガ スカオ って言うんだよ・・・ (ココ 笑うとこョ)最近のマグちゃんのお笑いパワーには もう スカオも歯が立ちませんですぅ.....笑わされたり 泣かされたり....っで 振りまわれっぱなしで・・・もう最高!!!みんなで 楽しく 美味しいブログを作ろうね~~~☆ よろちく ☆

投稿: スカオだんねん | 2005年6月10日 (金) 13時41分

moonちゃんテレビ つけるたんび??違う人とコンビ????いやあーん!恐いよーーーーー。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月10日 (金) 06時37分

あの子だね べっぴん さん だもんね 狙われてるんだ~ははははほんとに スカオさん すごいですね。最強コンビじゃないですかい! テレビつけるたびに 違う人とコンビ組んでマグ姉さま 出てそう うん ありえる ありえる

投稿: moonchild | 2005年6月 9日 (木) 23時12分

moonちゃん胸。。。。。困ることもあるのだよん。(_)ワンピースは妊婦さんみたいになっちゃうし。。。。ねっ?!そうです!スカオにいやんはすごいですぅぅぅぅぅ大阪では ちょっと名の知れた お人ですぅぅぅってほんまか?!いつかコンビ組んでデビューするから お楽しみに。。。。よーーーさんおるがなーーー!コンビの相手。。。。。(⌒_⌒)Yちゃん??知ってるやん!あの おめめクリクリのYちゃんだよん!最近 アクセサリーやかわいい文房具 ねろてはります。。。大きくなったら頂戴!って。。。。。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 22時15分

にゃははははは 胸 moonも 触ってみたい て いうか 欲しいえへっ!あの~~~ スカオさん え~っと わかんないですううううううマグ姉さま スカオさん て すごいんですかああああ未熟moonで すまないです。Yちゃん moonも知ってる? きっと 胸欲しいんだね。。。。。。。。争奪戦だああああああああ!

投稿: moonchild | 2005年6月 9日 (木) 21時33分

スカオにいやん。。。。やるなあ。。。。\(⌒▽⌒)/さすがです!私なんか。。。。。私なんか 足元にも お呼びませんことよ!ちなみに どーでも よろしおますやろけど カワイですねん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 21時22分

Yちゃん 可愛いなぁ~~♪でも..... 子供との会話に 旦那さんの許可とは ちと キーが違とるでー (うまいっ!)なんぼ 「ピアノ教師」 ゆーても.......マグ先生は いったい なにを 、したいんや・・?なにを、すたいんや?なにを、すたいんうえや??なにを、すたいん うぇい???なにを、スタイン ウェイ~~!? ばんざ~い ばんざ~~い !!!!!ヤマハやったら ごめんなさいっ ;; (大阪のお笑いパターン より)

投稿: スカオ | 2005年6月 9日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生違ってたかなあ?? でも今がいい。。。。 | トップページ | ピアノ教師としての私 »