« 聞いちゃったよーーーー! | トップページ | 落ち着きなさーい! »

2005年6月10日 (金)

いましたよ!いましたよ!

アロママッサージのお姉さん『すみません。ちょっと 腰を悪くしたみたいなので
しばらく お休みさせて頂きます。
マグ『え??だいじょうぶ???うん。わかったあ。お大事にね!』
お姉さん『はい。ましになったら 連絡またしますから お越しくださいねーいい夢を。。。。。おやすみなさい。。。』
マグ『はーい!でも最近 トルマリン枕で寝てるから 首痛いねん。。。
お姉さん『ト トルマリンですかあ?? 私も買いましたよー
この間 新聞広告に載ってたやつでしょう???』
マグ『ぎゃはは!そうそう!それそれーーー!買ったん??
お姉さん『はい! 買いました!
マグ『じゃあ、我らトルマリン仲間 お互い ええ女目指してがんばろうねー』
お姉さん『はあーーーーーいっ!!

いました!いました! トルマリン仲間。。。。ウフフ。。。

|

« 聞いちゃったよーーーー! | トップページ | 落ち着きなさーい! »

コメント

もとやんあんねーーーーみんなに言われてるの。。。。σ(TεT;)なんで 写真がないの???って。。。実はね。。。。わーかーんーなーいーのーーーー!(/-\*)ハジュカチ...写真のアップの仕方。。。。。もう ちょっと 待ってねー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月11日 (土) 07時13分

moonちゃんありゃりゃーーーー!Σ(×_×;)ギャフン!姉さんのキャラ 移っちまったべさ??かわいそうにのぉーーーσ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月11日 (土) 07時11分

トルマリン枕って 首が痛くなるんだ~。でも寝てるときまで頑張るっつーのは凄いな!MAGUさん綺麗になったら写真アップしてちょ。

投稿: もとやん | 2005年6月11日 (土) 01時15分

そうなんだあ~ 仲間 仲間 みんなで どうなるか 楽しみだよ~。ごめん トルマリンを ホルマリンと読んでしまい 「マグ姉さま 標本になっちまっただあ~~~~~」と しばし 驚き 読み直し 「違う 枕だ枕!」と 一人 突っ込みました。ホルマリンに漬かったら ホルスタイン!。。。。。失礼しました。壊れました。ごめんなさい。

投稿: moonchild | 2005年6月10日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いちゃったよーーーー! | トップページ | 落ち着きなさーい! »