« やっぱりハチャメチャ! | トップページ | 昨日の飲み会 »

2005年6月 1日 (水)

やっぱりハチャメチャ。その2

その集合場所、新大阪駅で記念撮影を!
『じゃあ、お母さん方後ろにお並びくださいー』
『はあーい。もっとおしゃれしてきたらよかったあー』
『マグさんH君の後ろに来たら????』
マグ『いややーーーん。そんなど真ん中。。。。私ここでいいよ。

その場所がちょっとまずかった。。。。
私の前にいたT君。。。。くるりんとこっちを向いたかと思うと
急に抱きつかれてしまった。
小柄なT君はマグおばちゃんの胸にスッポリ。。。。。。
とりあえず、かわいいからよしよししとこう!
マグ『いや、Tちゃーん。写真撮ってるよーほらほらーあっち!あっち!』
と向こう向かせてもまたくるりんっ!!
もう首に抱きついてマグちゃんのアップの髪が乱れてきちゃって。。。。
まわりなんか大爆笑やしーーーー
おーーーーい!どうすんねーーーーん!
仕方ないから向こう向かせて後ろから被いかぶさってしまいました。
写真。。。。。どのタイミングで写されたんだろう????

友達『もうーーT君、マグさんの事大好きやねんなあー
マグ『もうーT君ったら朝から激しいんだから。。。。髪がこんなに乱れちゃったじゃ
ないのぉぉぉぉ。

|

« やっぱりハチャメチャ! | トップページ | 昨日の飲み会 »

コメント

ちーちゃんあんな朝から激しいの。。。。なんて。。。ちょっとドキドキっ!(*^o^*)思わずトイレ行って髪の乱れを直したわよ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 3日 (金) 07時57分

あ、朝から激しかったのね(≧▽≦) モテモテやん。(はぁと)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月 2日 (木) 21時31分

もとやん回し蹴りも入れときますからーーーーー\(⌒▽⌒)/バスっ!!ボコっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時27分

ムーンちゃん首にぶらさがってたでーーーー彼は\(⌒▽⌒)/あとで写真見るの。。。。。。。恐いです。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時25分

輪っ子ちゃんあの子にはよく狙われます。。。。(^-^;小柄やから私も対応できて大丈夫なんだけど\(⌒▽⌒)/襲われてしまいましたあー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時24分

おじさん昔から子供とお年寄りには好かれますぅぅぅぅぅ。(*^o^*)もう先生方もお母さんたちもめっちゃ笑ってはったんですがそれより、なんとかしてーーーでした。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時22分

おォ~なんとも羨ましい T君!俺もMAGUさんの胸に飛び込んでみた~い・・・ バキッ !!! 右ストレートが俺の左頬に炸裂するのは間違いない。

投稿: もとやん | 2005年6月 2日 (木) 01時07分

もう ライバル 多すぎですから~~~ 残念 キューティーハニー斬り

投稿: moonchild | 2005年6月 1日 (水) 21時03分

T君、新幹線の中で鼻血だしてへんかったらいいけどなーしかし、その光景想像つくだけにおもしろい!

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 1日 (水) 18時10分

きゃ~すごい。まぐちゃんの強烈なファンがおるやんか。乱れ髪マグ参上!!!平和な、まぐちゃんの1日でおますな(^◇^)今日は、映画の日。なんぞ、会社帰りに寄って帰ろうかな~。

投稿: おじさん | 2005年6月 1日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりハチャメチャ! | トップページ | 昨日の飲み会 »