« 来た。来た。来たーーーーーーっ!! | トップページ | ない!ない!ないーーーーーー! »

2005年6月 5日 (日)

名付けて。。。。。。

昨日テレビ見てたら永作博美さんが出てて。。。。。
髪の毛アップにしてるようで 後れ毛いっぱい垂らしてて。。。。。
みたいな髪型してました。
これがなんか かわいくて。。。。。
早速 今朝 挑戦!!

自分でメッチャウケてますぅぅぅぅ。
名付けて。。。。。。
『上げるんか 降ろすんか どっちやねんっ!頭ーーーー!!』

グっグ。。。。。だはは。。。。
すみません。。。
1人でウケてます。。。。。。

|

« 来た。来た。来たーーーーーーっ!! | トップページ | ない!ない!ないーーーーーー! »

コメント

ちーちゃんだーかーらー写真どうやって載せるんかわからんねーんσ(TεT;)だれかマグんちに来ておせーてっ!って感じだすー気持ごっつー受け取ってくれたん??ごっつーうれしいやんかあ!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 6日 (月) 09時17分

記事にコメントするのん忘れたし。。。今度『上げるんか 降ろすんか どっちやねんっ!頭ーーーー!!』写真に撮って記事にしてねぇ。(≧▽≦)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月 5日 (日) 22時08分

マグちゃん人気ブログって恥ずかしいから。。。やめて。(〃゚д゚;A アセアセ…ただのお間抜けブログやねんから。(笑)お間抜けブログにお間抜けマグちゃん来てくれへんかったらお間抜けコンビ解散になってしまうわ。。。。(号泣)でも気を使ってくれてありがとう~☆~☆気持ちはごっつい受け取ったから。(笑)大丈夫だからねぇ。(≧▽≦)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月 5日 (日) 22時06分

輪っ子ちゃん参観日もOK!に勝手にするわーーーー今度これで行く。。。。\(⌒▽⌒)/今日パパ帰ってきたらウケてたよ。名付けて『これどっちやねん頭ーー!』って言うたら。。。。それより昨日の永作とは土台が違うやろ??と突っ込まれました。σ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 5日 (日) 20時39分

一人で受けてるわりにはかなり公表してるなあー(笑)そんな髪型の人見るたびMAGUか??って。それは参観日もOKなんでしょうか?

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 5日 (日) 20時19分

moonちゃんある意味恐いってどういう意味やねんっ!(◎`ε´◎)ブゥーー!あっ!ちーちゃんに伝言してくれたの??サンクスっ!!人気ブログやからなーきっと返事書くだけでも大変だと思うんだあーそういう気持も込めてね。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 5日 (日) 19時02分

ちーちゃんが 「マグちゃんに いっぱい いっぱいコメントもらってるよ~」と 言ってるよ。二人とも 忙しいから moon 伝書鳩(ぽっぽ~)の 足に結んでね 飛んで 持って行くから・・・・・ねっ(えへっ)

投稿: moonchild | 2005年6月 5日 (日) 16時20分

なんじゃ その中途半端なネーミング 今度逢ったら「どっちやねん あたま それ?」と 聞くね(笑い) また 楽しみ増えた 痩せてて どっちやねんヘアーの マグ姉さま ねっ ふふふふふ ある意味 怖い(笑い)

投稿: moonchild | 2005年6月 5日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た。来た。来たーーーーーーっ!! | トップページ | ない!ない!ないーーーーーー! »