« お帰りーーーーっ!! | トップページ | 愛情たっぷりのお母さんたち »

2005年6月 3日 (金)

今年はターコイズだよ

前にターコイズのベルトを買ったから、なあーんとなく今日デパート歩いてたら
ターコイズのネックレスに目が。。。。。
あれ??安いじゃんー
50代くらいのおとなしそうな店員さんが
店員さん『これ、かわいいでしょ??』
マグ『うん。かわいいですねーちょっとつけてみてもいいですか?』
店員さん『いいですよ。つけてあげるね』
マグ『うーん。かわいいけど私にはちょっとですよねえ??どう思いますぅぅ?』
そんな事聞かれてもほんまっ!とは言えないでしょうがー
そりゃそうだ。。。。。
マグ『あ、今シルバーのこのネックレスつけてるからかなあ??これはずした方が
いいですよねー』
店員さん『そうですね。また感じが違うかも??』
マグ『あっ!やっぱり全然ちがうーーーこのクロスのにしようかなあ??』
店員さん『これお似合いですよー』
マグ『やっぱり??私もそう思うんですよねー
店員さん『うふふ。あ!お客さん!さっき外されたネックレスお忘れですよー
マグ『キャ!すみませーん。なんかひとつの事が頭に入ると他抜けちゃってダメなんですよねー
店員さん『あははーまだお若いのに。。。。
マグ『ネックレス重ねづけしたりされますぅ?あれってむずかしいのかなあ?』
店員さん『色と形さえ合わせたら大丈夫ですよ』
マグ『あ、そうなんやあー』
ってまた。。。。。。
友達なってるし。。。。

結局ターコイズのネックレスと人さし指用、指輪買っちゃったよん!

|

« お帰りーーーーっ!! | トップページ | 愛情たっぷりのお母さんたち »

コメント

チョッパーさんだって50代の人から見たら私なんかまだまだその辺の青臭いガキだよ?きっと。。。。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンでも最近『ここに何しに来たんだっけ???』ってなるからヤバイかも?。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 4日 (土) 08時21分

おじさんそうなの??まんまと罠にはまった私はかわいい『子羊メーメー??』でも安かったし、気に入ってるねん!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 4日 (土) 08時19分

ムーンちゃんなんでかなあ??今の学校の会長さんにもね『コミュニケーションスキルは校内トップクラスっ!!』って言われたあ。なんでもトップはうれしいもんだ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 4日 (土) 08時17分

ちーちゃんネックレスと指輪で¥2625やってんけど、友達が『見えないーーーー!』って叫んでたよ!今度一緒に行こうで!って遠いがなー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 4日 (土) 08時15分

店員さんの・・・あははーまだお若いのに・・・が少し引っかかりますが(^_^;)でも可愛いいーんでしょうねーマグちゃんて

投稿: chopper8686456 | 2005年6月 4日 (土) 07時22分

かったんかいな(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!あらら、店員さんとの会話みたらやはり、相手はプロ。感じいいと、ついつい。おじさんも、同じくですわ・・(●^o ^●)

投稿: おじさん | 2005年6月 3日 (金) 22時40分

いったい どんだけ 友達の輪 広げんの?しかも 無意識に(笑い)また 着けて 見せてね。 楽しみだ~。わくわくわく(☆^。^☆)V

投稿: moonchild | 2005年6月 3日 (金) 22時20分

マグちゃん可愛い~☆~☆まだお若いのに!!!指輪見せて。(≧▽≦)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月 3日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りーーーーっ!! | トップページ | 愛情たっぷりのお母さんたち »