« 今日は月命日。。。。。。。 | トップページ | どななっとんねーーーん!! »

2005年6月27日 (月)

マグりんの一日。。。

今日は昼頃 おじいちゃんの月命日の為 お寺さんが来られました。。。。
(30代のちょっとイケメン。。。どうでもいい??はい!すんません。。。)
お茶だし係りは 私なのですが。。。。いっつもタイミングがわかんないんですよねー
おばあちゃんは お経のこれくらいの時って決めてはるみたいなんだけど。。。
私。。。それがどこなのか さっぱりわかりましぇーーーん
だから おばあちゃんの方 キョロキョロ。。。挙動不審。。。。
で、合図もらい お茶の準備へ。。。。
お経も終わり クルリとこちらを向かれた お寺さん。。。。
『あっ若奥さんーやっぱりそういう髪型してると涼しいんですかあ?よく似合ってはりますねー
マグ『ブヒーーーーーーっ!!(いや豚やないんですよ?)』あまりの突然の質問に吹いてしまいましたあー
今日は不二屋のペコちゃんみたいに2つ分け。。。。
マグ『あっはいーそうですねーやっぱり首が出てるのと出てないのとでは。。
あーびっくりしたよー。

そして昼からちょっと時間空いたので またまた岩盤浴へ。
体重計の計り方がわからない おばさんが。。。。
マグ『あっこれねーーーここにまず年令入れるんですぅぅ見ててもいいですか??なんならあっち向いときましょかあ??』
おばさん『ううんーいいよー57歳!やってくれる??』
マグ『はいーで、身長入れてーーーー』
おばさん『162センチーーーー』
マグ『で手を斜め上にあげてーはい。体重計に乗ってくださーーーい!
てまた。。。。しきっとるがな。。。。。

そして中に入り 出てくると 汗ベチョベチョーー(おじさん見てますかあ?ベチョベチョですよー)になったのでシャワー室へ。。。。
キュッとひねると。。。。
な な なんとーーーーーシャワーーーがあーーーーー!!
ジャジャジャジャジャーーシュシュシュシュシューーって踊ってるぅぅぅ!
水圧が高いのか。。。。。。
恐いよーーーーーっ!!
マグ『あーーーーーーっ!!んもうーーーーー!!』
かなり叫んでしまった。。。。
頭からずぶ濡れ。。。。。。ショボン
おそる。。。。おそる。。。。出ると誰もいなかった。はあー良かったよー
今度から あいつには 気をつけなくっちゃ。。。
おとなしくさせるには どうしたらいいんだろう???ふーーーむ。



|

« 今日は月命日。。。。。。。 | トップページ | どななっとんねーーーん!! »

コメント

moonちゃんシャワー室で シャドーボクサーかよーーーー(T_T)恐いよーーーーーーー。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月28日 (火) 09時21分

踊るシャワー坊やの 首根っこは 取り外しできないん?じゃあ シャドーボクサーで 行くしかないっしょ ますます 首振り過ぎで べちょべちょな 汗 かきそう だにゃ (●^。^●)おばちゃん マグ姉さま いて 助かったね。なかなか 機械に弱いよね おばちゃん

投稿: moonchild | 2005年6月27日 (月) 23時14分

おじさんへなべ奉行。。。。いるね。いるねーーーー\(⌒▽⌒)/でも私。。。。。なべ奉行は よーせん。。。。よ。そんなグルメじゃないもん。(;´ー`)┌踊るシャワー坊や。。。。。イヒヒヒヒヒーシュッ!シュっ!って首ボクサーみたいによけてみよっか??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月27日 (月) 23時02分

ほほほ、べちょべちょでおますな。みてまっせ~なんでも、しきってしまう、きっとまぐたんはなべしたら、なべ奉行の性格でおますな。踊る捜査線に見習って踊るシャワー坊や むふふ、なかようしてやりんさいよ。く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

投稿: おじさん | 2005年6月27日 (月) 20時34分

マロピーちゃんペコちゃん頭。。。。かわいかったやろ???\(⌒▽⌒)/なんかテレビ出演の話しで盛り上がったよーお坊さんと言っても若いっすーちょっと出たがりらしい。。。。(⌒_⌒)するめは。。。。。。イヤだな。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月27日 (月) 19時49分

MAGU姉の言葉を信じるなら、そのお坊さんやりよるなあ~(--;)MAGU姉さんもやられたなあ~。今度から毎月出席しないと(うふ!)さすがお坊様 お上手!パチパチパチまた行ったの?岩盤浴。べちょべちょぐちょぐちょだらだら想像しただけでのどが渇いてするめになりそうーじゃあー・・・MAGUもイメージトレーニングから始めてみたら??「するめになるぞーー」って(笑)

投稿: マロピー | 2005年6月27日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は月命日。。。。。。。 | トップページ | どななっとんねーーーん!! »