« 友達。。。。。。 | トップページ | 過去にやったアルバイト »

2005年6月26日 (日)

おじさん好き。。。。。

朝から 夏の陸上部の合宿説明会がありましたあ!
その陸上部のボス(先生)うーーーん。いい感じだなあー
50も半ばなのに おしゃれで。。。。。
『ちょっと出席してる人名前言うていってー』言われ
『マグでーす!』ってかわいく言ってみたら。。。。
『どなしたん??生き方変えたんかあ???』だって。。。。
うーーーん。好きな突っ込みじゃんーーーー
帰りがけも車から 手振ってはったから
おもっきし振りかえしたぞーーーーー!!
うーーーん。さわやかじゃんーーーーー
ね???マロピーちゃん!かっこいいよねーおじさん!いや!ボス!

|

« 友達。。。。。。 | トップページ | 過去にやったアルバイト »

コメント

moonちゃんもうーーーーだから。。。。。突っ込みたなるってーーーー!ショボインで なんとかやってます。。。ってーどういう意味やねーーーん\(⌒▽⌒)/あーもうダメだあーぐはははははははははははははははははははは。なにをなんとかしてんねん!おっちゃんはそこが聞きたなるやんかあーあっ!違う。。。。おっちゃんじゃない( ̄□ ̄;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月28日 (火) 09時25分

えへっ ショボインだが なんとか やっておます(おじさん風)しかし ショボインです。。。。もう 何回も 言わんでえーちゅうねん!自分で突っ込みましゅた。

投稿: moonchild | 2005年6月27日 (月) 23時27分

マロピーちゃんえ??うそーーー!?!Σ(◎o◎;)ムーンてそんな事できるのん???すげっ!尊敬ーーー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月27日 (月) 19時41分

でた!自虐ネタ!moonちゃん。だめだめ!黙ってたらわからへんかったのにーー。MAGU姉に勝ってるところもいっぱいあるでー。得意料理は豚キムチ!手づくりの帽子にターバン!ダイニングテーブルも作ってたよね、確か(^^)vMAGUにもマロピーにもできましぇん。。。

投稿: マロピー | 2005年6月27日 (月) 17時58分

moonちゃんあんたーーーなに言うてんのぉぉぉぉぉ???(;´ー`)┌大きけりゃーええっちゅーもんちゃうねん!井上和香ちゃんも小池栄子ちゃんも真鍋かおりちゃんも苦労してると思うよーワンピース着たら妊婦さんみたいになるし。。。。肩凝るし。。。。歩いてたらまず視線そこやしーーーーσ(^_^;)もう!邪魔邪魔ーーーーってなに言わすねーん。そういう振り方したら姉さん乗ってまうからやめてねん!(*^o^*)ショボインちゃん!(T▽T)アハハ!これはなかなかですぞ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月27日 (月) 15時15分

マロピーちゃんえ??そう??ボスのお気に入り???マグ。。。。(*^o^*)鼻の下ダレーーーベローーーーン。よだれダラーーーーー汚いがなっ!(o)ほなボスとマグについてこいよーーーー!!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月27日 (月) 15時00分

うわあ また 相思相愛 もう いっぱいやん moonのマグりん とらんといて~~~(だ~か~ら~ もう 男が好きだちゅうねん)おじさんが サインもらってくれるって けどサインない!∑( ̄  ̄∥|)ボインを ボインと マグ姉さま 押して!moonの ショボイン だから(笑い)

投稿: moonchild | 2005年6月27日 (月) 12時37分

moonちゃん、マロピーがみたところMAGUちゃんとボス先生はすでに相思相愛やー(^^)vツーカーの間柄やねーー(ほほ!)ごちそうさん!

投稿: マロピー | 2005年6月27日 (月) 09時56分

moonちゃん子熊ちゃんが来る頃には もういないなあーーー(T_T)なんせ愛情たっぷりの風雲児。。。。。元F小のA先生とよく似てる。(⌒_⌒)やっぱああいう人に惹かれるよなあーというか 仲良しになれるねー考え方が一緒なんだろうね。(^_-)ー☆『おう!ついてくぞーーー!!』って気持になるよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月27日 (月) 08時32分

いや~ お会いしたい しかし moonの趣味とマグ姉さまの趣味も かなり違うからな・・・・・・でも 人情あふれる人っていうのには ひかれるな~。

投稿: moonchild | 2005年6月26日 (日) 20時52分

マロピーちゃんやろ??やろ??イカしてるよーーーーー!あのおっちゃん!いや失礼!ボス先生!まだまだ現役でガンバッてほしいねー貴重な存在だもん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 20時49分

うん、ほんとほんと!!・・・っていうかー。基本的にMAGUちゃんと好きなタイプ違うもんなー(^^;)MAGUちゃんとマロピーもソースと醤油やからなあ・・・(関係ない ^^;)でも人情味っつうかええ味出してはるわー。はい、お慕い申し上げておりますうー

投稿: マロピー | 2005年6月26日 (日) 20時24分

おじさんへあははーーー題名で反応しちゃった???でも『今日のおじさん』も大好きだよ!マグたんは!(⌒_⌒)なにやらかすかわかんないよー覚悟しといてねー言うたら『はいはい!』って言ってくれたもーんっと。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 20時23分

なんや~おじさん違いだしたかo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!ふふふ、中年のおじさんのとりこになってしまったまぐたんでありますな。

投稿: おじさん | 2005年6月26日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達。。。。。。 | トップページ | 過去にやったアルバイト »