« アップップ | トップページ | 自己表現の仕方。。。。。。 »

2005年6月19日 (日)

ピーナッツチャーハン

今日は 家庭教師の先生方とピーナッツチャーハン作り。。。イェイっ!
先生方 キッチンに入るなり『あっ!!AIのSTORYのCD買いはったんですかあ?
マグ『はい。この曲すごい好きやから。。。。
A先生『僕もめっちゃ好きです!今日もここ来るまで聞いてましたあ
B先生『うんーいい歌ですよねー僕も好きですー
マグ『そうなんだあ。。。。。

で 男4人悪戦苦闘の中 できあがりましたよーーー!
左側が長男君作 右側が次男君作 でーす!
お味は???これが なかなかの出来でGOODでした。
次男君はレシピにはなかった ツナを入れると提案!これもいい感じでした!

そして 
あと片付けしてると。。。。。。。
A先生『お母さんー僕、幼稚園と保育の方の免許もとりたいんでピアノのテスト
あるんです。。。。これが結構大変で。。。。
マグ『あはは。そうなんですか??よかったら居残りしてもらって練習して帰ります??
A先生『いいんですかあ???今度 楽譜持って来ようかなあ???教えてもらえますかあ??
B先生『お母さん!ピアノってむずかしいんですか??』
マグ『うーん。やっぱり最初は???でもB先生は きっと無理ーーーー
B先生『そうですよねー僕もそう思います!

なんや わけわからん展開に なってきましたでー


|

« アップップ | トップページ | 自己表現の仕方。。。。。。 »

コメント

もとやん私も初めての経験でした。。。。。ピーナッツの砕いたのと ちりめんじゃこをごま油で 炒めます。。。。。なかなか 美味しかったですよん。y(^ー^)yピース!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月20日 (月) 06時59分

マロピーさん実は 長男君 火傷して あちゃちゃちゃーになってる時ちょっと 焦げましたああああああー(⌒_⌒)量は それぞれが入れたから センス???好み??の問題です。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月20日 (月) 06時57分

moonちゃんマジ なかなか おいしかったですよん!長男君は 火傷までして がんばっとりました。(⌒_⌒)ピアノ。。。。。あはは。二十歳の先生。。。純朴青年です!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月20日 (月) 06時56分

ピーナッツチャーハン?どんな味なんでしょ・・・ 食べたことないです~。(汗)

投稿: もとやん | 2005年6月20日 (月) 00時06分

授業料相殺でいいんじゃないっすかーー(笑)このチャーハン、なんでこんなに見た目に差があるの??ツナが入るか入らないだけの違いには見えんのですが( )それと量の違いもきになるなーー。

投稿: マロピー | 2005年6月19日 (日) 22時20分

やりっ おじさん いないじゃん うっしっしおいしそう 匂いしてきた 今度 レシピ 貸してください。ツナ? ナイスだね~。ピアノ教えてもらえて 先生 ラッキーだね。手取り足取り教えてあげてね。

投稿: moonchild | 2005年6月19日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップップ | トップページ | 自己表現の仕方。。。。。。 »