« 修学旅行! | トップページ | やっぱりハチャメチャ! »

2005年6月 1日 (水)

わーい!早起き!!

って違うがな。。。。。。。
眠れませんでした。。。。。。

集合場所の新大阪に遅れないように行かなきゃ!がプレッシャーなのか?
自分もディズニーランド気分なのか?
今晩の飲み会が楽しみなのか??
暑くて寝苦しかったのか??

なんせ、眠れませんでしたああああああああ!!
ねむーーーーーーい!
だからこんな時間からブログ。。。。。。

昨日の夜は去年の長男の担任の先生(転勤されたけど)から電話があり
うれしかったよーーーー
『もしもしキャサリンです!
外人の友達おったっけ??しかも日本語やん??
マグ『キャーーーーっ!!先生!どうしたん??
キャサリン『どうしたん??ちゃうやん!明日から修学旅行やろ??体調は??大丈夫かあ??元気にしてるか??双子は???
マグ『うん!うん!元気ーーー今変わるねえー
なんか久しぶりに楽しそうに話してた。。。。。
キャサリン『やっぱかわいいなあーお宅の双子。息子らいないうちに
息抜きしときやー』
マグ『うん。パパと飲みに行くー
キャサリン『今度、誘ってや。』
マグ『わかったあ!

|

« 修学旅行! | トップページ | やっぱりハチャメチャ! »

コメント

ぼす君うん!いこうーで。行こうーでーーーーーー!!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時19分

ムーンちゃんその先生とはメッチャ仲良しやったからねーまあ、誰でも仲良しになれる自信あるけど。。。。\(⌒▽⌒)/持ち上がってもらいたかったけど、寝屋川に行っちゃったあー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時18分

おじさん楽しいお酒でしたあー(*^o^*)でもあんまり酔わないんですよねー私。強い????(*^o^*)子供たち小学校の時広島行きましたよん!千羽鶴折って。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 2日 (木) 07時15分

息抜きはしっかり計画済みなんですね(^m^)いつか俺も誘ってください♪

投稿: ぼす | 2005年6月 1日 (水) 22時23分

眠れない なんて 文字は マグマグ姉さまには 無いので それ 気のせい 気のせい 寝てた 寝てた(わらい)見たもん(ピース)なんで そんなに みんなを 引きつけるん?いいなあ マグねえは。。。。やっぱ 尊敬します。 大好きです。(何度も言いますがmoonは 男が好きです。)

投稿: moonchild | 2005年6月 1日 (水) 20時54分

ええな~しっかり飲んできんさいよ(^◇^)おじさんは、ひっそりと暮らさねば。しょうもない高額な飲み会より楽しい飲み会がしたいの~ちびさんたち、TDLなんてえらい、贅沢でないのかい?ええな~これまた。さすが、都会の修学旅行やね。おじさんちのちびさんらは、広島、山口、大分ですがな。

投稿: おじさん | 2005年6月 1日 (水) 14時03分

ちーちゃん輪っ子ちゃん2人とも心配してくれてたのねー!(*^o^*)ダハハ。なんか起こるからねーはい!無事行きましたよん。しかしねむーーーーーーーーーーい。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 1日 (水) 13時34分

眠れない?そんな繊細やったっけ?(笑)でもこれだけ早く起きてるんだったら大丈夫かな。。またとちってないか心配してるの。とにかく無事新幹線に乗ってますよーに!

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 1日 (水) 10時13分

間に合うようにいけたかな?途中で眠くならなきゃいいけど!!(≧▽≦)今日は もしかしてらぶらぶ?むふふふ~☆~☆滅多に無いだろうから、ゆっくりしてねぇ。でも寂しいかな?そんな時はちーのとこに来てね。(笑)うちにくるんやったら、ディズニーランドに行くよね~?振られたわ。。。あはは

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月 1日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行! | トップページ | やっぱりハチャメチャ! »