« 今年はターコイズだよ | トップページ | 事前学習の成果。。。。。。 »

2005年6月 4日 (土)

愛情たっぷりのお母さんたち

昨日早めについた2人のお母さんとお茶してました。(%ひよこ%)
うちの息子たちはYMCAやYWCAなんかのキャンプに幼稚園の頃から参加したり
していたので泊まりでどこかへ行くっていうのも今までに結構あったのですが
養護学校に来ているほとんどの子がそういう経験がないんです。
だからお母さんたちも不安と心配で落ち着かなかったようです。

Nさん『ねえねえー双子山親方の葬儀、テレビでやってたやん??あれ見ながら
東京の方あれ??雨降ってるやんーディズニーランドちゃんと回れたのかなあ??って思ってたあー葬儀よりも天気だもんねー見てたの。
Aさん『そうそう!私もーーー朝のワイドショーもずっと天気どうやろ??テレビ覗き込んで見てたわ。
マグ『あはは。そっかーすごいなあ!
Nさん『そろそろホームに上がろうか??』

Nさん『えーっと何号車だったっけ??』
Aさん『いや!忘れたわー
マグ『見てないーー
Nさん『後ろの方にいてそれらしき子たちが見えたら走る??』
マグ『えっ?走るの??こんな、ヒールはいてきてる場合やないなあ。脱ぐ?』
Aさん『脱がんでいい!
マグ『だよね。』
Aさん『Sさんにメールで聞くわ!あの人なら完璧覚えてるわ』
Aさん『何号車やったあ??』
Sさん『11号車ーみんな下にいるけどどこにいるん??』
Aさん『ありがとう!4人ホームにいるよ。

で、新幹線から降りてきた子供たちをお出迎えしたのでした。

|

« 今年はターコイズだよ | トップページ | 事前学習の成果。。。。。。 »

コメント

ムーンちゃんただでさえ、ついてけないのに。。。。。ヒールでなんか、おいてけぼり。。。。(_)どこ行ったあ?????って探しまくらなあかんよん。(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 4日 (土) 14時32分

moonも あの 葬儀まで バトルしてる 空しい兄弟より ディズニーランド 雨 大丈夫かな?と 心配してたよ。M君H君 Gackt(マイダーリン)に 逢ったかな(あほ!)とか お母さんがた みんな 無事帰ってきて よかったね。ヒールでも マグ姉さまなら 走れるよ(イエ~ィ)

投稿: moonchild | 2005年6月 4日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はターコイズだよ | トップページ | 事前学習の成果。。。。。。 »