« 今日の私はバナナボート | トップページ | 人と比べる事を辞めたらもっと楽になれるのになあ »

2005年6月16日 (木)

どうもわかんない。。。。

晩ご飯のおかずの 残り物を タッパーに入れて冷蔵庫に片付けるとき。。。
フライパンやお鍋に残ってるその分量が どのタッパーに入れるのが 一番ピッタリサイズなのか いまいち わかんない。。。。。。
だから。。。。。。
あちゃちゃちゃーーーーこんな スコスコ????
あれれ?いっぱいなっちゃったあーもう一個いる???
へたしたら。。。。
入れてたのに またタッパー変えてる時もあるのーーーー

|

« 今日の私はバナナボート | トップページ | 人と比べる事を辞めたらもっと楽になれるのになあ »

コメント

moonちゃん『ありがとうー浜村淳です。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月17日 (金) 06時17分

なるほど(>。<)そんな ご苦労が。。。。。。 ファイトです。

投稿: moonchild | 2005年6月16日 (木) 22時46分

輪っ子ちゃんえ???余らないん??いつでも??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月16日 (木) 20時21分

moonちゃんそれが 同居の辛いとこーーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月16日 (木) 20時20分

moonちゃん、それが普通!私もお皿にラップ。MAGUちゃん、タッパーの大きさ悩むより、作る量悩んでください!!(ひひ)

投稿: 輪っ子 | 2005年6月16日 (木) 10時03分

ちゃんと タッパー使ってるんだね moonは お皿に入れてラップかけちゃってます(えへっ 怠慢です) 0型なのに 偉いじゃア~ン キラキラ☆

投稿: moonchild | 2005年6月16日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の私はバナナボート | トップページ | 人と比べる事を辞めたらもっと楽になれるのになあ »