« いっつもやっちゃう事。。。。。。 | トップページ | 乗りやすいタイプは誰似??? »

2005年6月25日 (土)

アップップその2

木曜のレッスンの時 この間 約束した アップップしてあげましたあ。Yちゃんに。
マグ『今日レッスン終わったら アップップしてあげるからね!
Yちゃん『うん!先生ー今日のおさげ頭は やめといた方がいいでーーー』
マグ『またかいなーYちゃん違うやろーーーほんとはこれも気に入ってるんやろーーーーー』
Yちゃん『え??なんで??』
マグ『だっていっつもやめときーーーって言う時やって欲しい時やもん!
Yちゃん『まあな。』
マグ『今日はアップップがいい??おさげがいい??』
Yちゃん『アップップーーー今度はおさげーーーーー』
美容院かいな???ここは。。。。。。
ツルンツルンのYちゃんの髪の毛はピンで止めてもスルって落ちてきそうだったけど
なんとか うまくできて
御機嫌で帰って行きました。。。。。。
帰りお母さんに。。。。。
Yちゃん『明日から毎日このアップップにしてーーーー』
やばっ!!お母さんごめんねーーーーー

|

« いっつもやっちゃう事。。。。。。 | トップページ | 乗りやすいタイプは誰似??? »

コメント

moonちゃんえ???おさげ。。。。かわいかったあ??(*^o^*)いやん!え???アップップーは色っぽい???(*^o^*)いやん!いやん!いやん!一生。。。。。どっちかの髪型やと思うーーーーー\(⌒▽⌒)/Yちゃんもかわいかったんだよー(⌒_⌒)べっぴんさんやから なにしても似合うね!彼女。。。。。。(^_-)ー☆あんな娘ほちいじょーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 20時44分

つけなよ つけな! でも 夏は暑い”!おしゃれは 暑いのも 我慢だね。でも マロピーが 付けたら どないなるかな?やっぱ ショートが 似合うよ。うんうん マグ姉さま おさげも かわ~いいよ☆でも アップが いろっぽいだよ。Yちゃん ママ大変だね(>。<) 気に入るまで やらされるぞ~ (笑い)

投稿: moonchild | 2005年6月25日 (土) 20時04分

マロピーちゃん私 陸上部の練習んときは おさげ(ピンで2つに分けて止めてるだけやけど)やで???だから お宅のパパさんは知ってるよん!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 19時37分

うわーー、今度はおさげ!?マロピーもやってみたくなりますねーー。伸ばしてみようかな?moonちゃんのようにつけてみる??

投稿: マロピー | 2005年6月25日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっつもやっちゃう事。。。。。。 | トップページ | 乗りやすいタイプは誰似??? »