« 名付けて。。。。。。 | トップページ | たぶん。。。前例のない事。。。。 »

2005年6月 5日 (日)

ない!ない!ないーーーーーー!

今日の午前中moonちゃんとメールしながらふとんカバー変えたり
ベッドメイキングしてたら、メールの着信音(河口恭吾の水曜日の朝オルゴール
バージョンに変えましたあ)が。。。。。。。
でもないねんっ!携帯。。。。。。
どこ行ったあ????
なんかかすかに聞こえるんだけど。。。。。
どこだあ???
探しまくってたら鳴り終わってしまいました。。。
仕方ないから 家の電話で マグ吉携帯に電話。。。。。。

おーーーーっ!鳴ってる!鳴ってる!
AIの『Story』の着うた。。。。。(これも変えましたあ)

ひとりじゃーなーいーからー私が君をまーもーるーからー』
って歌ってる場合やないーーーー

あったあーーーーー!!こんなとこにいたのぉぉぉ??
パパとマグのベッドのちょうど真ん中に挟まってましたあ。

|

« 名付けて。。。。。。 | トップページ | たぶん。。。前例のない事。。。。 »

コメント

moonちゃんハゼドン。。。。。魚のハゼちゃうかったっけ???(_)あのねーーーーー!!話し大きなっとるがな!180度回転は私じゃなく ふとんですからーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 6日 (月) 09時21分

で 180度回転して パパ 蹴られてんの(うっしっし)にゃはははははmoonも しらんねんけど はせぽん なんか 良いでしょ ハゼドン って アニメだよね 魚?だっけ?はははは

投稿: moonchild | 2005年6月 6日 (月) 08時51分

輪っ子ちゃんそうよん!仲良く。。。。。ピターーーーーーっと。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 5日 (日) 20時35分

moonちゃんハゼドンなら知ってるけど。。。。。なんなんだあ???ハセポン??(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 5日 (日) 20時34分

うん、なるほど!パパのベッドと仲良くくっついてるんだね!

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 5日 (日) 20時22分

にゃははははははは そんなことに なってたん(ひゃひゃひゃ)見つかってよかったね。メール着信も電話着信も Newバージョンにしたんだね。ちなみに moonは マグ姉さまから来ると ダーリンGacktが 「ハセポンからメールみたいだ」と 教えてくれるの (なぜ ハセポンか よく わからないんだけどあはははは)

投稿: moonchild | 2005年6月 5日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名付けて。。。。。。 | トップページ | たぶん。。。前例のない事。。。。 »