« 友達からの助言。。。。。 | トップページ | 祝!! »

2005年6月20日 (月)

子を思う母の気持。。。。。

今日は私よりちょっと先輩ママさんとお茶してました。。。。。
マグ『もうねー金曜日にうちの双子。通学バスの中で大げんかしたらしく(終点あたりだったので他には2、3人しか乗ってなかったのですが)帰ってきたら、お母さん
ごめんーバスん中でMの事引っかいたー。俺はHの事蹴った!って言うんで。。。。もう怒り爆発しましたよ!月曜日にちゃんとバスの先生方に謝りなさい!2人でやでー!って』
Aさん『なんで お母さんに言ったのかなあ???』
マグ『先に言っとかないと あとでバレたらもっと恐いと思ってるんちがいますかあ?』
Aさん『なんかうらやましい。。。。お母さん恐いなんて。。。私なんか全然そんな感じじゃなかったから。。。。子供たちをガードばっかりしてきてて。もっといろんな経験させてやったら良かったと思うの。。。。なんか出しきれてないんじゃないかなあ??とか。。。いろいろ思うとね。。。あー子供の事話し出したら。。。。。。』
って急に涙を流されたもんだから。。。。。。
マグ『えっ?!ちょっと待って。。。。え?いやーーーー止めてくださいよー』って一緒に泣いちゃいました。。。。。

子を思う気持はいくつになっても。。。。。なんですよね。
よくわかりました。
一緒に泣いちゃいましたね。
あはは。もうこれでマブダチだ。
でも私は2人のお子さん。。。。。上手に育ててらっしゃると思っていますから。。。

|

« 友達からの助言。。。。。 | トップページ | 祝!! »

コメント

moonちゃんうん。一応パパの許可だけ得てね!片方だけにして。。。。って言われたら我慢してね。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月21日 (火) 20時12分

うん その 豊満な 胸 貸してね 鼻水つくけどいい?

投稿: moonchild | 2005年6月21日 (火) 10時12分

moonちゃんみんな そうだよ。。。。。もっとこうしてやれば良かったって思うのは。。。。。まあ その時 その時 悩めばいいやんで 怒りたいときは怒ればいいやん。。。。泣きたいときは泣けばいいし。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月21日 (火) 06時46分

マロピーちゃんうーん。子供さんの事は。。。。。いつまでも(大きくなっても)気になるのが母親だなあ。。。。って思ったよ。私の元生徒のお母さんで。。。。昨日は『先生』に見えて。。ついとおっしゃってました。。。綺麗なときは『先生』かわいいときは『マグちゃん』に見えるの。。。。と。これメッチャ気に入りました。。。え??どうでもいい???f(^ー^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月21日 (火) 06時43分

げっ マロニーじゃなくて(笑い)マロピーに 負けた!(ToT) おじさんもまけたね。。。。(≧▼≦)

投稿: moonchild | 2005年6月20日 (月) 22時17分

グビィビィ~ ぼたぼたぼた (涙と鼻水の音)ほんとに いつも 思います 「こうしてやってたら もっと良かったのに。。。」「わたしが こう させて あげなかったから・・・・出来なかったのかも」いつも いつも 悔いてばかり 母からの助言ですら 自分が悪い!と 責められてるようにしか 思えず は~っ もっと ちゃんとした お母さんになりたいと 毎日おもいます。マグ姉さまも この お母様も めっちゃ 素敵です。お二人のような お母さんに なりたいです。

投稿: moonchild | 2005年6月20日 (月) 22時15分

その人何か感傷的になってたんじゃないのかなー?子を思う気持ちはもちろんだけど、うちの姉が多分そのくらいの年齢の時涙もろくなっちゃってた。。でもMAGUちゃんの前だから安心して泣いたんじゃない??推理しすぎ??ついつい(^^;)

投稿: マロピー | 2005年6月20日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達からの助言。。。。。 | トップページ | 祝!! »