« ジーンズのはき方 | トップページ | なにが起きたん??? »

2005年6月15日 (水)

テニス。。。。。ふたたび!

今日は知り合いの人に誘われて。。。。。8年ぶりくらいにテニスしてきました。
もう定年退職された おじさまたちのメンバーなのですが。。。
みなさん お上手で。。。。
私。。。。めちゃくちゃ久しぶりだったので 足が動きましぇーん
でも やさしいおじさまたちに 囲まれて楽しかったでーす!
マグ『あっ!ごめんなさーいっ!』
マグ『あーーーーーーすみませーーーん!』
マグ『キャーーー!』
おじさま『いちいち 謝らなくていいからねーーー
確かに。。。。。ずっと謝ってないといかん。。。。

そして みんなでランチ行きました。
あー楽しかった!
また お邪魔させて頂きまーーーーす!


|

« ジーンズのはき方 | トップページ | なにが起きたん??? »

コメント

わかった。わかった。(^-^; 今度からちゃんと 返事するからね!ってわたいは君の彼か?!'(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月16日 (木) 18時00分

もう だって 寂しかったんだもん 「返事 こな~い どこ~ どこいったあ~」忙しいのに 返事くれて ありがと 安心した(≧∀≦)⌒☆姿見えないと 不安で 不安で ( ̄  ̄゜)。 えへっ ごみん

投稿: moonchild | 2005年6月16日 (木) 09時46分

moonちゃん今日 メールきたとき ちょうどおじさまらとランチのときだったから。。。ごめんな!返事なかなかできなくって。。。。泣くなあーーーーー探すなあーーーーバータレ!ここにおるがな。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月15日 (水) 23時09分

あっ こっちから 読めばよかったじょ~。八年ぶりぃ で もう 今筋肉痛?若いね~ おじさんが うらやましがってるよ(≧▼≦)一緒に テニスしてあげなよ 喜ぶですばい(σ≧∀≦)⌒☆ で おじさんの中でおじさんに変身しないで よかった マグ姉さまが 元気でよかった(心配だったんだ)

投稿: moonchild | 2005年6月15日 (水) 21時26分

輪っ子ちゃんいえ、あとお二人 私よりちょっとばかりお姉さんおられました。(⌒_⌒)おじさんからしたら 私なんか娘のようなもんだす。メールアドレス聞きたそうにしてはったけど そこは紳士なので遠慮なさってたから あとでこっちから お礼メール送ったげたら すごい絵文字できてびっくらこいたよん!かわいいっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月15日 (水) 19時57分

おじさんへうふふ。。。。だからキューティーハニーじゃん。朝はジーパンで家の事やって着替えてテニスよん!(*^o^*)そして。。。。筋肉痛。。。今なってますぅぅぅ(_)若い証拠???いやん!ばか!おじさんばっかテニスなの???呼んでもらったら行くよーバックが当たらんけど。。。。(T^T)ウック! どんなボールもフォアーで打っとこかあ??(T▽T)アハハ!そういえば。。。。妙に暑いから脱ぎ脱ぎー言うてたなあ。( →_→)ジロ!おじさん軍団テニスに行ったら 餌食になりそうだ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月15日 (水) 19時54分

MAGUちゃん以外みんなおじさんだったの??すごい!ランチおじさん食いしてなかった?ついついつられて。ん?つられなくてもおじさん食いしとるなーーハハ。筋肉痛早くくるといいね!若い証拠!

投稿: 輪っ子 | 2005年6月15日 (水) 15時46分

ずるい!!朝、ジーパン穿くためにころんだりしてたはずなのにいつのまにテニスに。おまけに、おじさまたちとランチデートとは・・・よく、ぎっくり腰にならなかったね~むふふ、おじさんも、今週土曜日は5月のはじめのぎっくり腰になって以来のテニスに土曜日にいく予定ですよ。ここも、おじさんばかり。負けずに、おじさんたちとランチデートしようかな(^◇^)って、いやじゃ~男ばかり。まぐちゃんの、腰と足がいたた~はきっと、明後日に後遺症でおますな。たのしみばい。

投稿: おじさん | 2005年6月15日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーンズのはき方 | トップページ | なにが起きたん??? »