« エロ度 暴走中ー! | トップページ | アップップ »

2005年6月18日 (土)

今日はホントにゴミン。。。。。

今日 子供達はYWCAの中高生プログラムに行くことになってて
朝の10:00ー4:00まで。。。。。。
車で送って行ったのですが。。。。。。。。
マグ母ちゃん 集合場所 間違えてたああああああああ!
歩いて10分くらいの所なのですが(なんせ足不自由なもんで。。。)
迎えに行った時
長男『お母さん!集合場所間違えてたーーーー
マグ『うっそーーーーっ!!で どうしたん??』
長男『駅で待ってるリーダーからYWCAに電話あって マグさんとこが まだ来てない
言われて、Hと2人で歩いていってんーめっちゃしんどかったあ。
ありゃりゃーごみーーーーん
マグ『でもさ。でもさーすごいやん!2人で 歩いて行ったんやー!ちょっと自信ついたんちゃう??
長男『そういう問題かあ?

ゴミンやけど ちょっと嬉しかったな。

|

« エロ度 暴走中ー! | トップページ | アップップ »

コメント

moonちゃんはあ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月19日 (日) 17時41分

輪ッ子ちゃん解散場所のとこ 見てた。。。。。。(|||_|||)ガビーン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月19日 (日) 17時40分

きっと そうだ 自分らで やるしか ないぞ! と 思ってるんだね 偉い!

投稿: moonchild | 2005年6月19日 (日) 14時49分

わたしゃ 聞いてたぞーー、雷さんとの会話!確認するのわすれたな~~さては(‐‐;)でもそのおかげで兄弟はたくましくなったんだからいいか(^^)

投稿: 輪っ子 | 2005年6月19日 (日) 11時39分

moonちゃん母が こんなだと だんだん自分らで なんとかせにゃーって思うんかなあ?(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月19日 (日) 06時39分

が が が (ずるずる ひっく ひっく) 頑張ったね~~ M君H君 偉い! えらいぞおおおおおお。(キラキラキラ☆)

投稿: moonchild | 2005年6月18日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロ度 暴走中ー! | トップページ | アップップ »