« メール。。。。。 | トップページ | 校長 教頭先生と話し合い »

2005年6月17日 (金)

え?!レレレのおじさん??

昨日いや今日の夜中の1:00から サッカーコンフェデレーションズカップがありました。 サッカー大好きダーリンはもちろん 起きて見るぞー!と気合い十分。。
マグ『なんかさあーサッカーの試合 いろいろ名前あって わけわかんないよー
パパ『自分だけやん。わからんのー
マグ『そうかなあ???今日の試合なんやったあ??』
パパ『コンフェデレーションズカップ!』
マグ『え?なんてー?コンフェデレレレーーーー??』
パパ『そう。コンフェデ レレレのおじさん。。。。会社の人らも
今日 コンフェデレレレーのおじさんありますねえーって ほうき持って掃除しとった。。。。。。。
マグ『 してへんっ!!』

|

« メール。。。。。 | トップページ | 校長 教頭先生と話し合い »

コメント

moonちゃんさあーーーーmoon vs おじさん 次回はどっちが勝つかな??\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月18日 (土) 07時10分

レレレのおじさんより でかぱんのおじさんが いいね (イメージ的に)おじさん 頑張れ!Moonも頑張るじょ~(≧∀≦)⌒☆

投稿: moonchild | 2005年6月17日 (金) 21時44分

おじさんへほんと いっつも おんなじ タイミングーーー!(^◇^)ケッケッケ...がんばれ!おじさんっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月17日 (金) 19時39分

moonちゃんおじさんのレレレは でかぱんのレレレだって。。。。(T▽T)アハハ!見てみたいね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月17日 (金) 19時38分

むふふ、実はでかぱんおじさんのキャラかも・・・(●^o^●)そうなんよ、moonちゃんっていつもおじさんが打ってる間に、UPするんだもん。リベンジーおじさんだぞーい。

投稿: おじさん | 2005年6月17日 (金) 17時34分

えへへへ~ 今日も勝っちゃった(≧▼≦) マグ姉さま おじさんって レレレのおじさんだったんだ。。。。お掃除する内職なんだあ ダスキンのおじさん? 着物きてるんチェックの?

投稿: moonchild | 2005年6月17日 (金) 17時24分

おじさんへあははーーーー!!ムーンと争ってるぅぅぅぅ。(T▽T)アハハ!今日は負けちゃったね。(^_-)ー☆ん???おじさんの内職姿????ん???『おーでかーけでーすかー?』って?\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月17日 (金) 16時34分

moonちゃんそんなん 起きてれるわけないやんーーーー(_)12:00なったらもうダメ。。。。。。。シンデレラよん。優しいんちゃうねん。いっつも頭回転させて 笑いを追求してはる。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月17日 (金) 16時30分

また、moonちゃんに負けた(+_+)そうか、ちょっとのすきに・・って、一人で勝負してるおじさんですが・・ええね~ほんわか まぐちゃんちの雰囲気が伝わってきますがな。そのれれれのおじさんはヽ(^o^)丿 今日のおじさんの内職姿ですから!!

投稿: おじさん | 2005年6月17日 (金) 09時20分

優しいね パパ ちゃんと マグ姉さまに合わせて レレレのおじさんとゆうてくれてはるうううう(≧з≦)⌒☆ そっか 昨日は レレレカップだったんだ残念だったね また 頑張って欲しいです。マグ姉さまも 観てたの?眠くない?

投稿: moonchild | 2005年6月17日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール。。。。。 | トップページ | 校長 教頭先生と話し合い »