« セクシャル????? | トップページ | 中年の女 »

2005年6月 6日 (月)

トルマリン枕 一日目の感想。。。。



起きた時。。。。。。。
首痛かった。。。。。。
真ん中が凹んでて どこら辺に頭を置いたらいいのかわかんないよー


|

« セクシャル????? | トップページ | 中年の女 »

コメント

moonちゃんなんか 今日も首痛い。。。。。これ我慢したら ええんかなあ??ってなんやわけわかんねー(_)そんな1日2日で効果は出ませんからーーーーーー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 20時14分

一年も かかるのおおおおおお待ちきれないじゃん!今日も遠くから 見つめてたんだが(笑い)まだ 変身してなかったよね 首 なおった?

投稿: moonchild | 2005年6月 7日 (火) 11時27分

ちーちゃん真ん中の凹んでるとこに 頭置いたら なんかあごが上向くねんーわかるかなあ???ニュアンス。。。。(*^o^*)でも いいねんやんなあー それで。。。。。固定って。。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 08時45分

真ん中の凹んでる所にすっぽりおいたらあかんの?ガチッと固定してしまうとか。。。あはは1日で効果無かったのね?残念。。。(笑)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月 7日 (火) 08時37分

moonちゃんじゃあ1年後に!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 06時46分

今日 マグ姉さまに 逢えたけど まだ 変身して なかったなあ(笑い)やっぱ 一日では 変身できないか(えへっ)どっちやねん ヘアーは 見れたよ・・・・・・ うん どっちやねん!だったね。今度 逢ったら 変身してるかもなあ~ 楽しみにしておこうっと。

投稿: moonchild | 2005年6月 6日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクシャル????? | トップページ | 中年の女 »