« 中年の女 | トップページ | 家庭教師の先生とのやりとり。。。 »

2005年6月 7日 (火)

昨日はあせったあ。。。。。

昨日は今日ゴルフに行くダーリンにポロシャツでも。。。。と思いデパートウロウロしてたら。。。メールが。。。。。。携帯の時計を見ると
『あれ??もうこんな時間ーーーーー!!
頼りにしてた腕時計。。。。。止まってましたあー
ガーーーーーンっ!
早く帰らなきゃーーーー子供たちが帰ってくるじょー
なんとかギリギリセーフ!(やっぱり帰って来た時にはお出迎えしてあげないとね!)

そして夜。。。。。。。
またまた ガーーーーーーンっ!
だいぶん前にゴルフズボンの裾がタラーと落ちてくるから縫っといてーと言われてたのに。。。。。
すっかり忘れてほってた。。。。
しかも裁縫苦手ですぅぅぅ。
時間かかりますぅぅぅぅぅ。
よしよし。。。。
しめしめ。。。。
今 テレビに夢中やし。。。。
こっちでコソっ!とやったらバレないぞ!

パパ『なあー!』
マグ。。。。ドタバタっ!!机の下にズボン隠してます。
パパ『なにやってんの??』
マグ『え??いやなにもー。なに?なんの話し??』
パパ『いや。もうええねんけど。。。。』

そしてしばらくたって。。。。
パパ『明日のゴルフズボンさあー』
マグ『あ、もうそこに用意しといたよー
パパ『なんでリビングにあるん??服は2階やろ?
しまったっ!バレてる。。。。。。

|

« 中年の女 | トップページ | 家庭教師の先生とのやりとり。。。 »

コメント

おじさんへみたらし団子???(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッめーーーーーーっちゃ大好きだよーーー!!よだれ。。。。。ダラーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 15時58分

moonちゃん、まぐちゃんおじさんです・・おじさんです・・おじさんです・・・だんごどめのあとは、梅田地下のやきたてみたらし団子でも食べるとよかばい・・・

投稿: おじさんからだんごファンへ | 2005年6月 9日 (木) 10時28分

moonちゃんえ???moonが優勝するとですか???だんご止めで????なら一番 大きな だんごって事?????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 08時32分

マグ姉さまと おじさんの あったか 会話に おじゃましていいとですかうれしかとです。。。。。moonです moonです moonです。では だんご止め大会しましょう moonが 優勝するとです。。。。。にゃは

投稿: moonchildからおじさんへ | 2005年6月 8日 (水) 23時58分

いや~そんなうるうるなんてしてもらって恐縮ですばい(なんで、九州便やねんねぁ~~)マグちゃん仲間ってことでほんまもんの、おじさんですがなかようしてやってくださいね~m(__)m

投稿: おじさんからmoonちゃんへ | 2005年6月 8日 (水) 10時31分

moonちゃんとおじさんへだんご止めなら 負けませんばいっ!かなり 大きな だんごが できますばいっ!(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 8日 (水) 06時52分

きゃ~ マグ姉さま おじさんが コメント 下さってる 感動(うるうるうる)おじさん でも 自分で 頑張ってみようってとこが 偉いです!ぜひ マグ姉さま と あったかい コメント しながら 玉止めから 教えてあげて ください。マグ姉さま かなり「ありゃ~ こんなん なってる~」とか「あら? 針さん いなくなりました!」とか 言ってると 思いますが 一緒に探してあげてください。お願いします。コメントありがとうごじゃりました。(ぺこりん)

投稿: moonchild | 2005年6月 7日 (火) 22時53分

moonちゃんやっぱ。。。。。私が。。。。。おじさんに習うんか。。(_)しょぼん。そうだよねー息子にさせたのと間違えられるんだもんなあー主婦レベルじゃないもんなあー(_)しょぼん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 20時20分

おじさんへめーーーーーっちゃ下手くそで良かったらやったげるよー!(⌒_⌒)でも すぐ ボタン取れると思うけど。。。。(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 20時17分

あはは、おじさんの裁縫はだんご止めでおますからますます、へたくそになりますばい(+_+)そういえば、寮の人で、近くの洋服修理しますってお店で、背広のボタン付け300円でしてもらったって。ワイシャツのボタンつけみたいにはあかんよね、きっと。

投稿: おじさんからmoonちゃんへ | 2005年6月 7日 (火) 12時36分

だんなさん わかってて ちゃんと かまけたんだね。。。。。。。きっと まだやってないな マグのやつ。。。。はあ~っ みたいな 今度は 外れないと いいね 心配だ マグ姉さま まじ 裁縫苦手だから輪っ子ちゃんも 心配してるね~。おじさん じぶんで やるんだね マグ姉さま習ったら ねっ 優しく 教えて くれるよ。。。。。

投稿: moonchild | 2005年6月 7日 (火) 11時19分

ほほほ、そんなもんやで~間に合えばよしですがな。ええな~まぐちゃんにしてもらえるだんなさま。おじさん、ズボンのお腹のとことめるボタン切れる寸前はけないし~(=_=)青いお気に入りのカッターシャツこれも、ボタン飛んで、きのうつけようと予備ボタン出しておいたら机の上からどっかへ飛ばしてしまいみつからん(´Д`疲)あきらめて、取り付けやめ・・・ええもん、他の着るから・・もう、両方とも気になりながら一ヶ月がくるな~現地妻さがすしかないか・・ちなみに、奥に頼むと、そんなん自分でせんと、生きていけんでといやみが出るからおじさん、絶対たのまへんし・・

投稿: おじさん | 2005年6月 7日 (火) 10時42分

輪っ子ちゃん一回 使った事 あるけど。。。。。。。なんか すぐ 取れてんもーん(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 7日 (火) 09時50分

前に教えてあげたでしょ!裾上げテープ。縫わんでもくっつけたらいいやつ。ジャージーには使えないけどね(笑)

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 7日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中年の女 | トップページ | 家庭教師の先生とのやりとり。。。 »