« デヘヘ。。。やっぱりそうなの???ウッシッシー | トップページ | やだ。やだ。やだよーーーーー!! »

2005年6月 8日 (水)

今日は 岩盤浴。。。。。

今日は 岩盤浴行ってましたあー
次男の『もう少し おしりが小さかったら キューティーハニー!
の昨晩の あの言葉で。。。。。。
お母さんガンバるわ! 本物のキューティーハニー目指すわよーーーーー!!
夏までに もうちょっと体絞らないと。。。。。

そして岩盤浴へ。。。。。
あーーー単純な私。。。。
そこは スッポンポンになって サムエ(これ。。。少し前までサムイやと思ってて
パパさんに突っ込まれましたあ。着ててもサムイ??か?!って)
まあ ようやく 訂正できました!サムエ!!です。。。。。
お店にある サムエを着るのです。。。。。
その 試着室で。。。。。。
みんな なんか マジシャンみたいに服 脱ぎはるんですぅぅぅぅ。
どうやったら あんなに すばやく しかも いつのまにか サムエ姿に
なれるんだろう?????

この辺にも 器用 不器用が影響するのか。。。。。
私ときたら。。。。。
コソっと見えないように 着替えてるつもりなんだけど
気がつけば 前が肌けてベローーーーっとかなっちゃってる。。。

私にもマジシャン脱ぎ おせーーーーーーてっ!

|

« デヘヘ。。。やっぱりそうなの???ウッシッシー | トップページ | やだ。やだ。やだよーーーーー!! »

コメント

スカオいえ!どういたまして!これからも よろ ちくびーーーーー!!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 21時24分

そう そう ~ ビビンバの方が野菜が多くてヘルシーで.......ギャー!やめてぇぇぇ~~ ゲホッ ゲホッ 痛いっ 痛いっ!しかし,,,, 絵文字 上手いなーーー (())ステーキじゃなくて・・・ 石焼素敵と 言いたかったのダスよん。乗ってくれて ありがと~さ~ん (^c^)V

投稿: スカオ | 2005年6月 9日 (木) 16時54分

スカオ!もう呼び捨てじゃ!チットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル...せめて。。。。。。石焼きビビンバがいいーーーーーー!!\(⌒▽⌒)/って違うやろっ!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 16時20分

温度設定を 間違わんようにしてもらって おくんなまし・・・???ヘタしたら...... 石焼きステーキに なるでぇぇぇ・・・・ご ご ごめーん!マグちゃんに こんな事言う ワテは命知らずの チャレンジャーやなぁ~~~ねぇ~?moonちゃん !?

投稿: スカオ | 2005年6月 9日 (木) 16時02分

もとやんあら???知らないの????今 女性に 大人気だよん!(⌒_⌒)岩の上に寝転んで(一定の温度) 汗かいて 痩せる(美容にもいい)ものですが その岩から マイナスイオンとかが出てるから 汗かいても臭くないしサラサラの汗が出るっちゅーやつですわ。。。。。だから スッポンポンでサムエを着るの。。。。。。まあ。サウナみたいな感じかな???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 08時38分

moonちゃんだいじょうぶかあ???なんか 壊れてるでーーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 9日 (木) 08時34分

岩盤浴って・・・ 知らないです~。スッポンポンにサムエって・・・・・ なんて羨ましい・・・ じゃなくて 脱いでるってことは温泉とかの サウナとは違うわけですよね???

投稿: もとやん | 2005年6月 9日 (木) 01時37分

マジシャン脱ぎは 胸でかすぎで できないのでは。。。。。一回目の前でやってみて 何が あかんのか 発見して あげるから ねっそうして そうして ほれほれ え~でわないか そちも うぶよの~って悪代官なって ますから~。。。。。書いて 恥ずかしい (ぼっ!)

投稿: moonchild | 2005年6月 8日 (水) 20時21分

輪っ子ちゃんなんか 春から夏にかけてのこの時期。。。。。。。一番。。。。。。恥ずかしい。。。。薄着になっていく。。。。。この時期。。。。。。。。。(*^o^*)足とか わりと 細いねんけどなあー上半身がなあ。。。。。(_)なんとかならんか! 上半身。。。。。。。。ってこれメールのやりとりですからーーーーーーー(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月 8日 (水) 19時24分

お姉さーん、もう夏なんですけど!小学校は明日からプールですー。間に合わんよー(涙)もう「見せて痩せる」しかないね。がんがん腕だして!!

投稿: 輪っ子 | 2005年6月 8日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デヘヘ。。。やっぱりそうなの???ウッシッシー | トップページ | やだ。やだ。やだよーーーーー!! »