« 女は美容と健康のためにがんばるのだ! | トップページ | アップップその2 »

2005年6月25日 (土)

いっつもやっちゃう事。。。。。。

なんか 家の中ではいてるスリッパを 無意識にどっかで脱いできちゃうんですー
で 口癖のように
『あれーーー??スリッパ どこ行ったあ????』って叫んでます。。。。
はかないと フローリングだから 足が疲れるし。。。。。
はいてると そのうち 足が暑くなって 脱いでしまうようです。。。

マグ『あれーーーー??スリッパどこ行ったあああ??
パパ『またかいなーそういや2階の寝室にあったで。ベットの方に向かってきちんと脱いでたで。。。。
マグ『いつ2階行ったん??私。。。。なんでそんなとこに 脱いでるん??』
パパ『知らんがな。。。。。

|

« 女は美容と健康のためにがんばるのだ! | トップページ | アップップその2 »

コメント

ぼす君でもフローリングだと 履かないと足がかなり疲れるんだよー(T_T)なんか涼しくて快適そうなスリッパ見つけてこよーーーーっと!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月26日 (日) 14時49分

スリッパは履き慣れないので、使わないことが多いです。この時期じゃ暑いよねぇ。

投稿: ぼす | 2005年6月26日 (日) 14時30分

moonちゃんそういえば なんか声聞こえるのは スリちゃんだったの???『ここやーここやーどこ見とんねーん!』って。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 20時46分

ぐふふっふ moonちは 履くほど 広くないから 履かないんだけど 夏暑いよねへ~ マロピーちゃんも? それは 血液型一緒だから?マグ姉さま ずばり 夢遊病でしょう いや 起きてるけど知らぬ間に・・・・・・・・・それは 無意識病です。 お大事にです (笑い) スリッパの嘆き声が 聞こえる「あのお方 また わて おいて行きはった・・・・いつになったら 思い出してくれはるんやろう~」と しゃべってるよ 早く 見つけて あげてね。

投稿: moonchild | 2005年6月25日 (土) 20時10分

マロピーちゃんえ???そうなの???あははーーー(^-^;良かった。仲間じゃん!でも 決まってるんだね。。。。。あるとこ。(;´ー`)┌私。。。。。決まってない。。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月25日 (土) 19時33分

私も私もー(^^;)私の場合だいたいダイニングテーブルの下かパソコンデスクの下にあるーー。

投稿: マロピー | 2005年6月25日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女は美容と健康のためにがんばるのだ! | トップページ | アップップその2 »