« 暑いっ!! | トップページ | こんなんでいいのかなあ??? »

2005年6月29日 (水)

マジ?マジ?マジっすかあ?????

なんか 天気予報では 雨振るような事言ってたのに。。。。。。。
マグ『おっ!私って晴れ女???かしらん??
おはようございまーすっ!
テニス行ってましたあー
軽くラリーをし。。。。サーブの練習。。。。。
そして おじさん方と 試合形式。。。。。。
マグ『よろしく お願いしまーす!
『はい。お願いします。。。。。』
何回か組み合わせ変えてやっていると。。。。。。
『あれ??向こうの空 なんか暗くない???
『あ。ほんまやなあーこりゃー振るかも???
出番でない ベンチにいた人たちは なんだかゴソゴソと片づけてる様子。。。。
やってた人たちは。。。。。。
『大丈夫よーーーーここだけ振らないわー
『うんー大丈夫そうやなー
マグ(そうなんかなあ??大丈夫なんかなあ??でも片づけてるよー?あの人たち。。。)
『はいーじゃあ行きまーす
『あれ?ちょっと待ってっ!あっち振ってるぞ!!』とおじさんが
言った その瞬間っ!!!!
ザザザザザザーーーーー!!ドドドドドドドドーーーーっ!!
集中豪雨でしたあ!!
カミナリもゴローーーーーン!ピカっーーーーー!!
マグ『キャーーーーーっ!!
みんな「キャーーーーっ!!オーーーーーーっ!!
もう頭から足までビチョビチョーーーーー!!
パンツまでビチョビチョーーーーー!!(あっ!言っちゃった。)
みんなで 救護所に非難してましたあー
めっちゃ さぶかったよーーーーー
でも帰り ちゃっかり あったかい うどん食べて帰ったよー

白の短パンで行かなくて。。。。。。良かった。。。。。

|

« 暑いっ!! | トップページ | こんなんでいいのかなあ??? »

コメント

ノボル君今度 ゆっくり 話しせなあかんなあー( →_→)ジロ!なかなかの チャレンジャーじゃん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 1日 (金) 16時33分

あっ・・・ここにも雨男が!!あっ間違えた・・・雨女ですよね(笑)

投稿: ノボル | 2005年7月 1日 (金) 12時47分

ちーちゃんうん!だいじょうぶやったあ!\(⌒▽⌒)/って そんなん もってるかーーーーーっ!!(o)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 09時01分

あの。。。紫の花柄のパ。。。。。。ンツ見えへんかったん?

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年6月30日 (木) 08時53分

もとやんはい。わかりました。。。。。以後 気をつけます。。。。。(;´ー`)┌Tバックが透けてたら 喜ぶの通り越して 引くよーーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 08時22分

moonちゃんバス停仲間にも めっちゃ言われたあ。。。。(^-^;『心配しててんよーーーーっ!!』って。σ(^_^;)ガバって脱いで着替えたい気分で おましたあー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月30日 (木) 08時20分

それなら 思い切ってカッコイイ Tバックなんぞ・・・元気なおじさん達はさらに元気になるかもです。なんてな事言ってると怒られそうなので マジメに!カミナリがきたら 即刻非難しないとキケンです。周りに高いものがある場合(電柱とか)そこに落ちたカミナリが 電柱の引張りを走って地面から人体にくる場合もあるそうです。

投稿: もとやん | 2005年6月30日 (木) 01時52分

めっちゃ 心配したよ・・・・・・ごろごろ ぴかあ~っ「マグ姉さまたしか テニスゆうてたなあ~ これ だいじょぶなん??? 雷まで~ ぎゃーっ!」 やはり そんな ことにまさか じゃじゃ~と みんなの前で 脱いでないね は~よかった パンツもズボンから 透けなくて よかったね。

投稿: moonchild | 2005年6月29日 (水) 22時03分

ぼす君そう。。。。。。。そのもしや。。。。。オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年6月29日 (水) 20時44分

「ここだけ降らない」という自信はどこからきたんでしょ?晴れ女が居たからかな?(笑)白の短パンだとどうなっちゃうの?もしや!(」゜ロ゜)」

投稿: ぼす | 2005年6月29日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いっ!! | トップページ | こんなんでいいのかなあ??? »