« 言えた!練習できてない | トップページ | 今朝。。。。ハプニング。。 »

2005年7月 3日 (日)

AI

昨日 車を運転しながら ラジオを聞いていると。。。。
ゲストで『AI』が出てたんです。。。
あの『STORY』を作ったときのエピソードとして 恋人でもない。兄弟でもない。
友達でもない。みーーーーーんなにあてはまる歌を作りたい!と思ったのが
きっかけだそうです。
そしてあの人自身とってもシャイな人らしく
こんな風に誰かがそばで言ってくれたら。。。。。という願いも込めて作ったと
言われていました。。。。。
私は なんだか 大らかな人(私が言ってあげるー)って感じの人を想像していたので
ちょっと以外でしたが。。。。。
とっても シャイでかわいい女性でした。うーん!『AI』好き!

|

« 言えた!練習できてない | トップページ | 今朝。。。。ハプニング。。 »

コメント

こうめいさんお帰りなさいましー!私を思いながら???ゲっ?!いやちがうギョっ?!これでもないドキっ?!うん。これがいい。。。。。ドキっ!ですやんーーーこうめいさんーーーー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 4日 (月) 09時21分

マスターさん見た見たーーー!スピルバーグの『AI』って違うのよ?!それと。。。(⌒_⌒)『AI』っていう女性シンガーが歌ってる(鼻にピアスしてます。関係ないです。はいごめんくっさいー)『STORY』って曲なんだけどとってもいい曲なので 一度聞いてみてちょんまげねー彼女に歌ってあげたら???ラブラブぅぅぅぅー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 4日 (月) 09時19分

moonちゃんうん!あのハスキーボイスで話してたよん。曲はどうやろう???たぶんそうじゃないかなあ???PVは見てないから わかんないけど。。。。そうなん???でもなんだか かわいい女性だったな。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 4日 (月) 09時16分

AIは判らないけど、『STORY』は大好きです。とか、知ったらしく言っちゃって・・・・。でも、貰ったCD、車でいつも聞いています。マグ姉ぇを思いながら・・・・。昨夜、ソウルから帰宅。

投稿: こうめいぶる | 2005年7月 4日 (月) 07時05分

すみません、スピルバーグの映画の「AI」しかわからないです。

投稿: マスター | 2005年7月 3日 (日) 23時23分

あの しぶい ハスキーボイスで 話していたん?かっこいい~。ふ~ん そうなんだ AI自信が 歌詞作ってるんだね。曲も?AIなの? シャイな 感じだね あの PVから そう思う。2人の人になって 歌ってるんだ・・・一人は ボーイッシュ 一人は 綺麗な女の人ボーイッシュな方は 顔に ペイントしてる。。。。そんな 意味が あったんだね。

投稿: moonchild | 2005年7月 3日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言えた!練習できてない | トップページ | 今朝。。。。ハプニング。。 »