« 午後からは レッスン | トップページ | 前髪 ストレートパーマ »

2005年7月31日 (日)

がんばれ! Kパパ

昨日 一緒にキャッチボールした Kパパさん。。。。。
奥様を7年前に 亡くされ 今は 息子さん3人(一番下のT君に障害があります)
と実のお母さんの5人で 住んでおられます。。。。

この前 そのKパパからメール。。。。
Kパパ『ちょっと 聞きたいんですが 大晦日に 第9を一緒に歌おう!という企画が 市の方であるんですが これってボクとTと参加できますかあ??
マグ『参加資格とかは ないんですか??』
Kパパ『ないですー』
マグ『じゃあ 大丈夫ですよ!わあ!ステキ。是非参加してくださーい!
私にお手伝いできる事はしますからー合宿んとき 発声練習??

そして。。。。。昨日。。。。
Kパパ『マグさーん!ちょっと教えてー!
マグ『はい。なんですかあ??』
Kパパ『この間の 第9の合唱のでパートはどこを希望されますか??って手紙来たんだけど これボクとTはどこ??ソプラノ。アルト。テノール。バス』
マグ『ぎゃはははははは。うーん。テノールかな??間違えて ソプラノかアルトに
○したら ダメですよーーーー!!女装して 行かなあかんようになるー
Kパパ『あっそうなん??

おーい!だいじょうぶかなあ???Kパパさあーん!!
でも がんばれーーーーっ!!

|

« 午後からは レッスン | トップページ | 前髪 ストレートパーマ »

コメント

moonちゃんそうやね!\(⌒▽⌒)/去年 会長さんも しはったんだよー(^-^) いいお父さんだ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 21時34分

すごい 人だね~~~っ”!すごい すごい 頑張って 歌って欲しいね~っ””””!

投稿: moonchild | 2005年7月31日 (日) 21時25分

マロピーちゃんうん。。。。。いい人やね。。。。ガンバってはるねー!ステキなパパさんやねー!!ほんとに。。。。もう 今 合宿の飲み会の事で 頭いっぱいやでービールどれくらい 用意していこーって言うてた。。。。がはははは!(^-^)すっごい 飲みはるんよ。Kパパさん!ま マグりんが つきあったげよードモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 20時45分

Kパパ いい人だよねーーー。マロピーは好きですよ!第九頑張ってほしいよね!そのチャレンジ精神が素晴らしい!!

投稿: マロピー | 2005年7月31日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からは レッスン | トップページ | 前髪 ストレートパーマ »