« 長男の。。。やっちゃいましたあ! | トップページ | 今頃知った この事実。。。 »

2005年7月28日 (木)

アクセス数が 戻った。。。。(東京バージョン)

『ほらー前に 言ってたでしょ???アクセス数の異変の話し。。。
なんだか 戻ったようよー』
『あら??そうなの???ほんと なんだったのかしらね??』
『さあーわからないけど とにかく 普通っぽい数字になって なんだか 安心したわ』
『でも ちょっぴり 寂しくない??アクセス数少なくなると。。。。』
『そうね!ちょっぴりね!また ガンバッて記事書くわー』
『ええ 期待してるわよ! マグりん!』

誰とだれが しゃべっとんねーーーーん!!ニンっ”!

|

« 長男の。。。やっちゃいましたあ! | トップページ | 今頃知った この事実。。。 »

コメント

moonちゃんあらそ??うれしいざーます!さいざんすーガンバッて 書くざんすよーーーー(⌒_⌒)スカオ ゴミン!パクった。。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 23時22分

ぐはははは 標準語バージョンだね また~ ひとり 漫才やってるううううううううやるとき よんで とんで くるから で ぎゃはははは と 笑う moonは だ~い好き マグ姉さまブログとみんなのコメント 楽しい 癒しの時”!

投稿: moonchild | 2005年7月28日 (木) 23時03分

おじさんへはあーい!!(*^o^*) わかったあー!!ホテルの入り口から お邪魔????なんか 怪しいでー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 22時15分

ホテルの入り口からおじゃまでおます。アクセスやはり気になるんよね。でも、あんまし意識したらあかんでおます。なんか、自分の中の日記のつもりで書いてるのに、媚びてる自分を発見するときがあるんです・・それでも、みにきてくれる人が一人でも二人でもいたら、とってもうれしいんよ。数でなくて、ほんとうに、共感してくれる人がいてくれるだけでうれしい、ブログ友達でおますな。

投稿: おじさん | 2005年7月28日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男の。。。やっちゃいましたあ! | トップページ | 今頃知った この事実。。。 »