« え??違う。。。。。。 | トップページ | テレビ版 『電車男』 »

2005年7月 7日 (木)

あんなおばさんにはなりたくない。

今日 友達とランチしていて 精算してもらっていると。。。。
そこへ2人組のおばさんが。。。。。
『あ、ちょっとーートイレ借りるわーーーー』と中へズカズカ。。。。
マグ『なんなの??あの人たち??トイレお借りしてもよろしいですか?やろーー!!
友達『ほんまー!すごいなあ。。。。しかも私らより年上やん!
マグ『あの年代が一番恐いもんなしなんちがう???子育ても終わって今から私らの
天下ーーーーみたいな。。。人によるだろうけどね!』
あーいやだ!いやだ!
あんな おばさんには なりたくないぞー!

|

« え??違う。。。。。。 | トップページ | テレビ版 『電車男』 »

コメント

花火星人さんそっちの方が 普通だよん!(⌒_⌒)そうだよねー買っちゃうやんねートイレだけーーーーあくまでも。。。。しかも 態度めっちゃ大きい!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 8日 (金) 14時59分

ひーーーー!!花火星人は小心者なので、コンビニのトイレ借りるのも申し訳なくてつい飲み物とか漫画本とか買ってしまうんですが・・・

投稿: 花火星人 | 2005年7月 8日 (金) 07時36分

もとやんうそーーーーー?!(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-私なら びっくりして 飛び出して行くけどなあ??『大丈夫ですかあ???』顔面蒼白状態やんなあ!{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 8日 (金) 06時47分

moonちゃんそう!トイレだけ!しかも 堂々と!なんか 自分より 年上の女性にああいう事されると情けなくなる。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 8日 (金) 06時46分

ぼす君 あちゃちゃーーーー{{{{(;_)}}}}恐いよーーーーーーー!!『ちょっと失礼ーーー』って男子便所 入ってく おばちゃんーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 8日 (金) 06時44分

おじさんへうん!ちょっと。。。。。。。( ̄× ̄) →\( ̄ ̄)/→└( ̄^ ̄)┘ラジオ体操第2。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 8日 (金) 06時43分

おばはんパワー全開っちゅう感じだね。前に横断歩道で轢かれそうになったとき 車の前を歩いてるのが悪いみたいなこと言われて 怒る気力もなくなったことがあります。

投稿: もとやん | 2005年7月 8日 (金) 01時46分

そこで 食べてた人達で なく? あ ぜん だね~。一言 かなり 耐え切れない状態でも 一言 「トイレ貸してください」または「借りてもいいですか?」だよね~ moonも子熊が 急にもようして コンビニ飛び込んだが「トイレ借りてもいいですか~~~~」と 言って 帰りに お菓子 買ったよ。それが 普通だよね・・・・ そんな おばはんに ならないように しょう・・・・。

投稿: moonchild | 2005年7月 7日 (木) 22時17分

うんうん、そんなおばさんにならないでね。男子便所でも平気で入ってきそうだ(^^;

投稿: ぼす | 2005年7月 7日 (木) 21時55分

あらら、こんな時間にまぐたん、変な声だしてなにかしてはるんかしらヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: おじさん | 2005年7月 7日 (木) 21時06分

おじさんへほんとに びっくりですよーなんか 見てたら おばさんよりおじさんの方がよっぽど常識人多いーなんかほんと 恐いもんなし!の感じだよー(T_T)いくら性格おっさんでも ああはなりたくないわん!うっふん!いやあーん!ばかーーーん!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 7日 (木) 20時50分

花火星人さんその まさかなんだよーーーー(T_T)びっくりでしょ???ピンマイクつけた レジにいた お姉さんが『今入られた2人連れのお客さんトイレです』ってマイクに向かってボソボソ言うてはりましたあー(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 7日 (木) 20時47分

ほんまにあつかましい なぁ。そんなんぜんぶが、大阪人とちゃいまんねんで。(て、大阪人でないおじさんが言うのもへんか)同じかりるにしても、えんりょしーしやでな。反面教師でおます。いい、中高年めざしまひょ。って、もうなってるおじさんですが・・

投稿: おじさん | 2005年7月 7日 (木) 19時34分

まさか、トイレだけ借りて帰ったなんてことは・・・

投稿: 花火星人 | 2005年7月 7日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え??違う。。。。。。 | トップページ | テレビ版 『電車男』 »