« え?ほんと?そうなの?いいのーー?? | トップページ | 昨日 薬局で。。。。 »

2005年7月19日 (火)

ない!ない!ない!あったあーーーーー!!

今日も いつものように 夕方から 息子たちのお稽古へーーー
で 私も いつものように 待ち時間 足裏マッサージへーーーー
『あー気持いいのよねー
いつものように ローズヒップティーを頂いて。。。。
さっ行きましょ。。。。。息子たち迎えに。。。オホホ(山の手の奥様風)

足裏マッサージのレジの紙持って。。。
インフォメーションで。。。。
あれーーーー?????ないーーーー???駐車券がーーーー!!
マグ『すみません。。。たぶん車の中に忘れてきたんだと思います』
駐車場まで戻り 車の中に 頭突っ込んでゴソゴソーーーー
『ふえーーーーん!ないよー!どこ行ったあ? 下にも落ちてないしーないーないーーないーーーーーーー!!』
もうあきらめて 出るとき おじさんに言おうと 思ったその瞬間っ!!
ありましたがなーーーーーーー!!
車のタイヤの横に。。。。。。
『ん??これ??私のん???』
時間見たら そうじゃん!そうじゃん!私のぉぉぉぉぉぉ!!
あって 良かった。。。。。ほっ

|

« え?ほんと?そうなの?いいのーー?? | トップページ | 昨日 薬局で。。。。 »

コメント

マロピーちゃん始末書????そんなん 書くの??しらなんだー{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 13時18分

見つかってよかったねーー。マロピーは完全に失くしてしまって始末書書かされたぜよー(TT)でも支払いは安くしてくれたけどね!

投稿: マロピー | 2005年7月20日 (水) 10時02分

ぼす君注意しませう。。。。。って古典の勉強の時 出てきたねー確か(*^o^*)いつもカバンの入れるとこ 決まってるんだけど。昨日はボーっとしてて(あっ!いつもか!?)スルっと落としてたんだねーきっと。まさか 見つかるなんて。。。。タイヤの横に落ちてたの。。ウフ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 06時38分

moonちゃんえ???おしりに 挟んでたのぉぉぉぉぉ???違うよね?(*^o^*) おしりのポッケは だめだよん!クサクサなるから。。。。あっちがった!クシャクシャになるからねー!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 06時36分

駐車券ってなくすと大変だよね。俺はくしゃくしゃになって大変なことになったけど(^^;お互い注意しませう♪

投稿: ぼす | 2005年7月19日 (火) 22時22分

よかったね~ だから moonは 銜えてしまうのでしゅだ(@@)今日も 銜えないよう お尻に入れてたら くしゃくしゃで 帰り 機械に入れたら戻ってきて 手でアイロンして 入れて入ったから よかった(ほっ)マグ姉さまでも こんなこと あるのだね(^^;)かわいい~(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年7月19日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?ほんと?そうなの?いいのーー?? | トップページ | 昨日 薬局で。。。。 »