« ファーストアルバム | トップページ | 桃 大好き男 »

2005年7月15日 (金)

検査入院!

今日 検査入院した 友達の息子さんの お見舞いに。。。。
検査入院なので 母子とも 元気な様子で 良かったです。

でも 退屈だろうなあ。。。。。

病室は 座る所もないし。。。。と
休憩所みたいな所で 話してました。。。。。。。。
『なんか 女性ホルモンと 男性ホルモンの検査も ちょっとしてもらうみたいで。。。若い先生がねーオ*ン*ン見せて。。。。ってなんか 輪ッか みたいなの
持ってきはってー』

マグ『えーーーーー?! それ はめはったんー???』

『ぎゃはははははははやめてよーーー!ぐ ぐ ぶははははははーなんか
横に。。。。。ぎゃはははははー置いてた。。。。。』

マグ『そっかーデヘヘ。。。。』









|

« ファーストアルバム | トップページ | 桃 大好き男 »

コメント

ティック君ん??骨???ないの???なのに? あーなる?いやいやいやいや あーまた困った展開にしてしまった( ̄□ ̄;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月18日 (月) 07時12分

そうですよ~(笑)骨は入ってないですからねwwマグさん、冷静にo(^▽^)o

投稿: ティック | 2005年7月17日 (日) 21時26分

ティックくんあー良かった。良かったーあーそりゃそうだー局部だけ レントゲンなんて。。。。ありえんじゃろが。。。。。(*^o^*)冷静になりなさーい!あっ!私か。。。。。。。。{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月17日 (日) 20時05分

局部だけをレントゲン撮影したんじゃなくて、腰の部分をレントゲン撮影したんですよ(笑)。けどふつうに撮影したらアレが写っちゃうんですよ。。それでなんか看護師さん(♀)が下着の中にサポーターみたいな曲がった板を入れられたときにいろいろ触られたんですよ(恥)

投稿: ティック | 2005年7月17日 (日) 11時42分

ティック君(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ- いじ いじ いじくられたのぉぉぉぉぉ??オ*ン*ン レントゲンかけたのぉぉおぉぉ????うーむ。初めて聞いたどーーーーー!(聞いたじょーが興奮しすぎで『どー』になっちゃったよー)(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月17日 (日) 06時46分

その息子さんとは違うんですけど、僕も病院でいじくられたことあります(*ノωノ)レントゲン検査とかで(恥)。

投稿: ティック | 2005年7月16日 (土) 21時06分

マロピーちゃんえ???そうなん??大きさ確認検査なのぉぉぉぉぉぉ???あちゃー!あったんだ!そんな検査が。。。。。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月16日 (土) 19時30分

MAGU姉、これは大きさ確認の検査だべ!そんな検査あるんよ(--;それで異常だったらどうするのかは疑問が残るが。。。でも大丈夫だったんだよね、ほっ(笑)

投稿: マロピー | 2005年7月16日 (土) 13時36分

moonちゃんなんやねん?! 首輪に鎖ってーーーーーーー(;´ー`)┌なんせ 『オ*ン*ン見せて。。。。』で 『輪っかのようなもん。。。』とか言うからさあーてっきり はめて 大きさ確認??しはったのかなあ??と。。。。(*^o^*) そんな検査あるかいっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月16日 (土) 07時54分

もとやんなにを 見たいの???オ*ン*ン???それとも その 輪っか???f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月16日 (土) 07時51分

なにそれ?首輪に鎖ついたやつ?なわけ ないよね・・・・(●^_^●)お母さん バカウケだったんだね あはははは(*^_^*)

投稿: moonchild | 2005年7月15日 (金) 23時01分

な・・ 何? オ*ン*ン見せて。。。。 ???何――― ?気になる。。。 見てみたいじょー。

投稿: もとやん | 2005年7月15日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストアルバム | トップページ | 桃 大好き男 »