« ない!ない!ない!あったあーーーーー!! | トップページ | テニス »

2005年7月20日 (水)

昨日 薬局で。。。。

レジで 並んでたら。。。。。
私の前のおばあさんが。。。。
『あのーここには 肥料とかは 売ってないですねー?』
店の人『肥料ねーないです。。。。この辺なら。。。。。』
え??なに???私???
こっち見てるよーーーーーーーーー!!店のおばちゃん!
マグ『あっ!この辺なら。。。。コーナンでしょうかあ???
ありゃりゃー答えちゃってるよー私。。。。
おばあさん『あそこまで 遠いから 行けないわー
え??私 車だけど。。。。。
いかん!いかん! また 友達に なにやってんねーん!攻撃される。。。。
ここは 笑っとこ。。。。はあー

|

« ない!ない!ない!あったあーーーーー!! | トップページ | テニス »

コメント

moonちゃんウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月21日 (木) 12時43分

ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははは

投稿: moonchild | 2005年7月21日 (木) 11時47分

moonちゃん土から 顔だし 困ってる人の 悩み相談ーーーーーーー????キモいーーーーーーーーーー!!(T_T)その時は やっぱり 私 寝てるやろ???ほな 相談くる人 座ったりして 顔近づけて 悩み事言うてはるん??私の 耳は どうなってるん???土の中に 埋まってたら聞こえにくいよねー『ハア??ハア??』とか 聞き返してるん???ってーーーーーどうでもええやろーーーーーーーーーーーーー!!そんな事ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 23時14分

うん 土に埋まってても 怖い~ (笑)土から顔だし 困ったひとの 悩み聴いてあげてそう(●^_^●)で 木々や 森まで 元気になる”! すごすぎマグ姉さま”!

投稿: moonchild | 2005年7月20日 (水) 22時58分

moon&マロピーちゃんだれが 人間肥料やねーーーーーーーんっ!!バーーーータレ!だいたい 人間肥料ってどないするん???土の中で潜んでたらいいん???ダレーーーーって???やる気やん!{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 13時25分

おじさんへなんなんだろうねー(T_T)なんで こっち 見たんかなあ???よく わかんないーーーー(T_T)あれって。。。。別に答えてあげなくても良かったのかなあ??なんてあとで 思ってました。。。(*^o^*)車に 乗せて コーナンまで連れてってたら 近所のまた笑いもんだー(_)行っちゃったら『なんの肥料ですかあ???あー私わかんないなあーすみませーん!なんとかの肥料こちらの方が お探しなんですけどどこにありますぅぅ?』って最後まで面倒みてるでー(_)君は いったい なにもんじゃ??だよーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 13時23分

「え? なに? 私?」 moonちゃん全く同感!MAGU姉が「私でよかったらーー。」って人間肥料を申し出るのかと・・・思いやした(たら~り汗)そんなバナナ話があるわけないわね(疲;)

投稿: マロピー | 2005年7月20日 (水) 10時07分

ぎゃはは、マグりんらしいで。て、レジのおばさんもマグりんが知ってるてふるんかいな。

投稿: おじさん | 2005年7月20日 (水) 09時41分

あ~びっくりした!マグ姉さまが 肥料かと・・・・・ なわけないじゃん”!はいっ!ごめんですm(_ _)m 乗せてつれて行ってあげそうに あなたは なりましたね(笑) あははは なんだか わかるよ~ マグ姉さま「ほな あたし車あるし コーナン知ってるし・・・・あっ”!いかん いかん スマイル(^^;)」思い とどまれたね(^^)

投稿: moonchild | 2005年7月20日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ない!ない!ない!あったあーーーーー!! | トップページ | テニス »