« テニス。。。暑い! | トップページ | コラーゲン »

2005年7月20日 (水)

お年寄りの多いニュータウン

私が住んでいる所は お年寄りが 多い ニュータウンなのです。
昭和40年代くらいに開けた町で その頃 家を買われて住んだ方々が
今はもう70過ぎのお年寄りに。。。。。
昨日は 主人が 足に水が溜まり 整形外科に連れて行きましたー
帰って来たら
パパ『もうー笑うわー年寄りばっかりやでーあっち見てもこっち見てもーーー大人しい上品な ばあさんもいるかと思ったら 厚かましいじいさんも
おるしーーーーなんか 順番待たれへん ばあさんおった。。。あのねー!私
ホリベやけど!順番いつ??? 私 ホリベやけど???いつになったら呼んでもらえるん???ホリベまだあ???ってうるさいから 名前覚えてもたがな
ホリベさん。。。。。。』
マグ『ぎゃはははははは 一緒に見たかったあーホリベばあちゃん!それって 吉本の桑原和夫がやってる ばあちゃん ちゃうかった??お乳ビローンて出す』
パパ『んなアホな! ほんで なんで年寄りて あんな 小銭ボロボロ落とすんやろなあ????何人も落としてたでー ほんで必ず 後ろに あっ!落としはりましたでーって言うて 拾う人おるやろーほんま 退屈せんかったわ。』
マグ『いやん!一緒に いたら 良かった。。。。

|

« テニス。。。暑い! | トップページ | コラーゲン »

コメント

マロピーちゃん傘ないー杖ないーなにないーーー!!想像つきます。。。。。\(⌒▽⌒)/何十年後かの 私たち???いやん!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 23時22分

moonちゃんほんまやねーあんな 待たされたら 健康な人も病気になっちゃうよーほんま 見たいよなー『ホリベばあさま!』\(⌒▽⌒)/今度 やってみる???ホリベコール。。。。まず私から『ホリベやけど まだかいなー?』つづいてムーンが『ホリベですねん! いつでっしゃろ??』今度は マロピーが『ホリベの 傘ありまへんがなー』って。。。(爆)何人 おんねんーーーーホリベーみたいな。。。(⌒_⌒)失礼致しました!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 23時21分

マロピーも前にお兄連れて行ったとき待たされたじょーー( )マロピーもウォッチングいたしましたよーー(^^)リハビリルームから出てくる次から次に靴ない傘ない杖がないと言うたはりました(TT)

投稿: マロピー | 2005年7月20日 (水) 23時00分

ごみん moonが マグ姉さまに 逢いたがったから( ̄□ ̄゜)゜。moonも 一緒に老人ウオッチングしたかったな~で 小銭落とす人の後ろついてまわって 大金持ちになる・・・・(@@)な あほな ホリベばあさま あは また あの医療ビル行ったら会えるかも どの 病院も 満員で 怒ってるおじいさんが いたよ怖かった 気持ちは わかる 電話で 予約できるようにして あげたら いいのにねT耳鼻科みたいに。。。ほんとに しんどい人は 辛いよね( ̄  ̄゜)゜。

投稿: moonchild | 2005年7月20日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス。。。暑い! | トップページ | コラーゲン »