« 陰友ちゃん! | トップページ | ビデオ屋さんで『オーーーーーっ!!』 »

2005年7月25日 (月)

清掃車のお兄さん。。。。

この 4月から 新しい人に変わったのですが。。。。。
この人が すごい!!
生ゴミに かけてある 網を 一件ずつ きれいに 四つ折りにして
置いて去って行くの。。。。。。
四つ折りだぜー????
最初 御近所の 奥さんが 誰かしてはるのかなあ??と思ってたんですが。。。。
お兄さんでした。。。。清掃車の

前の清掃車のお兄さんは 穴あくほど 見るから。。。。。
『へっ???なに???オッパイぽろりんなってる???パンツ丸見え???
なに???なんなの????』って アタフタしたけど。。。
今度の お兄さん いいねー!!
これも 上からの 教育なのだろうか??

|

« 陰友ちゃん! | トップページ | ビデオ屋さんで『オーーーーーっ!!』 »

コメント

マロピーちゃん自虐ネタは やめましょう!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 19時26分

がははは!おっぱいネタファンの多いこと(笑)moonちゃんもかなりこだわってまんなあーー(笑)でも子熊ちゃん道ずれにしたらいけまへん!(怒)子熊ちゃんにはもっと健全なもの見せとこ!(汗)すきまがあぶないマロピーより(難;) 

投稿: マロピー | 2005年7月26日 (火) 16時19分

えへへへ 褒められちゃった えっ”! ちがっ”! マグ姉さま 好き(*^_^*)

投稿: moonchild | 2005年7月26日 (火) 12時35分

moonちゃん爆 爆 爆 爆ーーーーーーーーー!!もうーあんたなあーーーーーーー!!(_)誰か この moonを 止めてくでーい!\(⌒▽⌒)/わかった。わかった。『おっぱい ぽろりん ショー』やるときは みなさん 御招待するよ!ほらー。だからー。 また 乗っちゃったでちゅーーーーーーばかちん!(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 12時05分

おじさんのコメント おもろすぎ では もし ぽろりん するとき 言って”!走って 見に行くから あっ”!子熊も 連れて行くよ”!「はい あれが ぽろりんです覚えましたか~~」って 人体の勉強させよう”!って このコメント また ほられるかしら しょぼ~ん(^^;)

投稿: moonchild | 2005年7月26日 (火) 10時19分

もとやんうーっむ。 必ず こういうネタの時 登場する もとやん。。。。どこからともなく 現われる もとやん。。。。。恐るべし。。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 08時21分

マロピーちゃんシャイやからなあーマロは。。。。。。\(⌒▽⌒)/行ったろか????お掃除 バアさまなって。。。。。『はい!あなた!ゴミの捨て方 おかしいよ!』って。。。。しきりまくって。。。。こわっ(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 08時19分

おじさんへ( ̄  ̄メ) 誰がそんな サービス する言うとんねん。。。。。。お誉めの投書。。。。。いいね!\(⌒▽⌒)/お兄さん また ガンバれるやんなあーうん!する!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 08時17分

若い人でもシッカリした人っているんですね~。前の人は・・・きっとMAGUさんに見とれて 目が離せなくなったんと違いますか~?それか、ズボンのチャックが開いてたとか。

投稿: もとやん | 2005年7月26日 (火) 00時58分

今どきだからそんな教育あるかもね(^^:でもきっとその人はきっちりした人なんだよ!それにひきかえマロピーのマンションの住人はごみ捨てのマナーの悪い人が多い!!MAGUちゃん何人いても足りないぞーーって感じ( )で、マロピーは?って。あんまり役にたってません、ショボ;

投稿: マロピー | 2005年7月25日 (月) 22時31分

たらいまでおます。花火も、みにいかんと部屋にもどりやした。なになに、まぐりんちのごみ片付けたらおっぱいぽろりん、パンツまるみえーののサービスしてくれるん?ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪いくいく、おじさん。ほんでも、なかなか、そんな四つ折とか片付けとかは、できんことやね。それが、仕事ちゅうもんや。おほめの投書したほうがええよ、まぐりん。

投稿: おじさん | 2005年7月25日 (月) 21時32分

moonちゃんそう!マグりん 見ててんーーーーお笑い芸人とおもたんかなあ????\(⌒▽⌒)/今度のお兄さん 自主的??かなあーどうやろ。。。。それなら すごいなあーそうやねーあんな若い子が あんな事できるって 弱いねー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 21時22分

ぎゃ~ん 今 書き込んだのに 消えた( ̄□ ̄゜)゜。前の清掃車のお兄さんは 穴あくほど 見るからって ゴミ見てたんでなくて マグ姉さま 見てタン?またしても ライバル?今度のお兄さん教育されてるの?それとも自主的?そんな きちんとした人に弱いでしょ?まぐりん(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年7月25日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陰友ちゃん! | トップページ | ビデオ屋さんで『オーーーーーっ!!』 »