« 試食コーナー | トップページ | え?友達ーーーー???? »

2005年7月 6日 (水)

双子でボイパ!

昨日は夕方 子供たちのおけいこの日だったので その前に『くら寿し』で3人で
食事。。。。。。
お腹もいっぱいになり レジで精算していると 長男が横で。。。。
長男『♪プップッパープップッパー』とボイパのできそこない。。。
(ボイパとは。。口でパーカッションの音を出す。ボイスパーカッションの事)
すると。。。。次男も。。。。
次男『♪プッパププッパープッパププッパー』
マグ『もうーやめなさい。うるさい。。。。
長男 次男『♪プップパープップパーブンブンブブパーブンブンブブパー
なんかついに笑ってしまいました。。。。私。。。
レジのお姉さんも。。。。。
そのまま プップパーの双子 店をあとにしました。。。。

|

« 試食コーナー | トップページ | え?友達ーーーー???? »

コメント

moonちゃんあれ???やっぱりそうなのかなあ??私って。。。。芸能人のオーラってやつが出てるのかしら??ローラは西城秀樹やでーりんりんちゃんに 食べないから だいじょうぶよん!とお伝えくださいーいくら私でも 食べていいもんと 悪いもんの区別は ついてるから(⌒_⌒)私もあのあとずっと 子熊ちゃんの笑顔が頭に焼きついて離れませんでしたあーとにかくずっと笑ってた。。。。ホント彼は癒し系やなあー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 7日 (木) 06時29分

ナイス ホローのM君だね で ゲームあったの?今日も 子熊 ありがとう 帰りも なんだか 楽しそうだっよ。やっぱ 親子で マグ姉さまに 恋してる・・・・りんりんも ドキドキ緊張してて「メロンありがとうございました」とか 車のなかで マグ姉さまに言う台詞練習してた で 本人 前にして 言えてませんから~~~。こんな 奴です(笑)

投稿: moonchild | 2005年7月 6日 (水) 22時50分

92さんありゃりゃーーーー他のコメントもちゃんと読まれちゃってるじょーーー!!はっきり言って邪魔です!(あら言っちゃったよー)92さん ちょっと突っ込んでいいですか???MAGI-MAGUさんになってるよん!\(⌒▽⌒)/早口言葉みたいだね(⌒_⌒)マギマグマギマグマギマグ。。。。。。。うるさい??(^-^)ごみん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 6日 (水) 15時30分

マロピーちゃん素人が んなことできっかーーーー!!警察つれていかれるぅぅぅぅぅ(T_T)有名になってからやね!ほら。。。。この前言ってたみたいに見事 吉本で採用された暁には どこでもなんでもできるぞー!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 6日 (水) 15時27分

ボイスパーカッション♪格好良い!レジのお姉さん。ウケてくれて良かったですね!MAGI-MAGUさん。ボインなんですか?いいなあ(指くわえ)

投稿: 92 | 2005年7月 6日 (水) 12時32分

どうせなら親子三人でプップッパープップッパー!レジのお姉さんの目を点にさせて帰ってきてほしかったマロピーです(笑)

投稿: マロピー | 2005年7月 6日 (水) 12時16分

moonちゃんあんたなーーーーーーー(T_T)よっぽどボインになりたい??と見た。。。。あげよか?? ほらーーーーーまた乗っちゃうやんかーーーー!(;´ー`)┌曲???お互い思いついたって感じやけど なんか それなりになってるのがわろた!そのあと 次男が『ゲームがないーーーー(T_T)』って車の中で大騒ぎしててんけど 横で長男がプップパープップパー言うてたらいつのまにか自分もズンタタズンタ。。。ってやってるねんーーー(_)勘弁してくれーーーーーーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 6日 (水) 08時40分

やばっ! ボイスパーカッションだったん(TOT)moon ボインで また なんか おもろいこと やって たと・・・・・・・こりゃ また 失礼しました。どんな曲? 思いついた奴かな?楽しそうだね(●^。^●)

投稿: moonchild | 2005年7月 6日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試食コーナー | トップページ | え?友達ーーーー???? »