« えっ?!説明しちゃうんですか? | トップページ | ない!ない!ない!あったあーーーーー!! »

2005年7月19日 (火)

え?ほんと?そうなの?いいのーー??

今日の昼間 最寄りの駅近辺をウロウロしてたら(なにしてるんじゃい!)
知り合いの人に いっぱい会いましたあー(いつものことなのらー)
そしてみんな。。。。
『あれ??ちょっと太ったあ??』
『ちょっと ふっくらした??』って。。。。。
わかっとるわい!だからー今ダイエット中なんじゃよーーー
マグ『そう。。。わかるぅぅ??今 自己最高ちゃうかなあ??でダイエット中ー』って軽く交わし ショボンってなってました。。。

帰ってきたら さっきの人からメールが。。。。
『さっき言い忘れたけど。。。。。なんか ふっくらして 潤ってて 色っぽくなってて綺麗やったでーーーー
おい!おい!おいーーーーーーーーーー!!
ほんまけーーー????
はよ 言わんかいーーーーー!!(いかんおっさんなってる)
マグ『うそ?マジ?いいのん??これで?このまんまで?マグちゃん信じちゃうよーそのお言葉。。。。。。』

もうそれから ルンルンで一日過ごせましたとさ!イェイ!

|

« えっ?!説明しちゃうんですか? | トップページ | ない!ない!ない!あったあーーーーー!! »

コメント

チョッパーさん最近 遊びに 来てくれないんだよねー(-d-)# プンプン!で こっちから 行くと『見てないですよねー』ばっかりやしー(⌒_⌒)そろそろ 1人に絞らなきゃーあっ!私は 体 絞らなきゃー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月21日 (木) 07時31分

花火星人さん新潟。。。。。。へえー(*^o^*) 行ったことない。。。。(⌒_⌒)でも 連れて歩くと きっとおもしろい事あると思うよ。。エヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月21日 (木) 07時28分

ちっちっちっ・・・(ーー;)甘いねー・・・そう言って喜んでいるうちに・・・手遅れになるんですよねー・・・(ーー;)次会う時は・・・何も言ってくれなくなるんですよねー「少し太った?」って言ってくれてるうちに・・・痩せると・・・「あれっ?痩せたんだしゃない?」って言ってくれますよーその快感目指して・・・頑張れマグ!(●^o^●)・・・おー!

投稿: chopper8686456 | 2005年7月21日 (木) 06時26分

新潟県内限定ですが、よろしい?(^_^;)明日は違うけど。

投稿: 花火星人 | 2005年7月20日 (水) 23時45分

花火星人さんへえー!Σ(◎o◎;) そうなの???んじゃ 今度連れてってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノでも横で ゼーゼー言ってたら 迷惑だよねー(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 22時32分

スポーツ店の人が言ってたけど、山登りって心拍数の高い状態を長時間維持するので、体脂肪を燃やすにはすごくイイんだそうです。花火星人は、決してその為に登ってるわけではないんですがね。。。

投稿: 花火星人 | 2005年7月20日 (水) 22時07分

マロピーちゃんマロらしい コメント あーりがーとさんっ!(坂田のとっつあん風)はい。では あと2、3キロね!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 13時16分

ぐっははは!きっとSさん家に帰る道すがら悩んでいたんだろうなあーー「MAGUちゃん傷ついたかな??」「そうや!メールでフォローしなきゃ!」って意地悪なマロピー(--)確かにそんなに痩せなくていいけどさー、あと2,3キロは頑張ってみようよ!愛の鞭・・・byマロピー

投稿: マロピー | 2005年7月20日 (水) 09時57分

もとやんはあーい!わかったあー\(⌒▽⌒)/ちょっとポッチャリでも バイク乗せてねー!まっどっちにしても 性格的に そこまでハードなダイエットはできないタイプですが。。。。。。(o)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 06時46分

花火星人さんハ ハ ハ 8%???????それは すごいですねーーーーー!!私なんか キャっ!言えないぞー山登りって なんか ハードそうですもんねー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 06時43分

moonちゃんアメリカの婦人。。。。。例え変。。。どんなんや?そうやねん!痩せてシワシワなってる人見たらあれー??前の方が 若い感じだったのになあーて思っちゃう。。。なんせ 運動だね!はあーい!わかったあ!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 06時41分

細すぎるより ちょっとぽっちゃりの方がカワイイと思うのは 俺だけではないはず。無理して 食べたいものも食べずにカッコばかり気にしてるのは 見ていてカッコ悪いです。

投稿: もとやん | 2005年7月20日 (水) 02時26分

今日の「本当は怖い家庭の医学」で、ダイエット特集やってました。無理なダイエットなさらぬよう。っていうか、あの番組怖い・・・花火星人は山歩きのせいか、最近体脂肪が8%切りました。体脂肪計がどこまで正確なのか知りませんが。。。

投稿: 花火星人 | 2005年7月19日 (火) 22時52分

うん いいよ(●^_^●)血液検査とか 大丈夫なのでしょ?マグ姉さま 足細いからね~ アメリカの婦人みたい(例え変?)胸が おっきいから おっきく 見えるし で 今から痩せるなら 運動しなきゃしわに なって 老けるらしいから 気をつけようね(*^_^*)

投稿: moonchild | 2005年7月19日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ?!説明しちゃうんですか? | トップページ | ない!ない!ない!あったあーーーーー!! »