« どんぶり。。。。 | トップページ | ピシっ!! »

2005年7月10日 (日)

サイン??そしてまた当たったあ!

午後から 買い物に行くと。。。。。
子供たちの先輩である K君が。。。。
養護学校高等部を卒業し 現在 働いてます。。。。
K君『あっ!おばちゃーん!
マグ『あっ。どうしたん??買い物???
K君『そうー。なあおばちゃん サインちょうだい??』
マグ『えーーー?!おばちゃん 芸能人ちゃうでー
K君『でもオレ好きやもん。。。。』
マグ『はあ???誰をー??私??へっ?? まっいいやー
紙となんか書くもんあるん??』
K君『紙はあるけど。。。。書くもん持ってない。。。』
マグ『ああ、おばちゃん持ってるわーほな 書かせて頂きますぅぅ漢字読める??』
K君『ひらがなにしといてー』
マグ『わかった。。。はい『**** マグ』ね。マグりんって呼んでねー
K君『マグりんさあー合宿行くん??』
マグ『いきなりかいっ!え??あっ行くよー
K君『ボクも行く。一緒にいこなー
マグ『え?あ。はい。。。。。』
じゃあーねーバイバイ。。。。。

そうそう確か 浜田省吾のアルバム出てたなあーパパ好きだから買ってったげよっと!
アルバム買うと なんか抽選券もらいました。
『前でやってますからー1回できますよー』
マグ『はいー』
でガラガラ回したら また 当たったよーーーーー!!

¥2000分の買い物券ーーーーイェイ!
前は 松坂牛。。。。。なんか いっつも当たる。。。。
そういや チョッパーさんが ピュアな心の持ち主は 抽選に当たる!って言うてはったなあーがはは おっしゃる通りでごぜーますだ!おやびん!
ということで 夕食のお買い物¥2000分浮きましたあーラッキー

|

« どんぶり。。。。 | トップページ | ピシっ!! »

コメント

ぼす君サインは いいけど 写真は独身男性には 刺激強すぎるからやめときましょう!( ^-^)☆ε^ )Chu!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月11日 (月) 22時17分

俺にもサインください☆できれば写真付きで♪

投稿: ぼす | 2005年7月11日 (月) 20時55分

asian_moonさん 煩悩の魂って どんなんやあ???\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月11日 (月) 19時19分

そうかそうか、ピュアだと当たるのか。私の場合、煩悩の塊だからくじ運が悪いのか・・・。

投稿: asian_moon | 2005年7月11日 (月) 08時26分

チョッパーさん確かに。。。。。プラズマ。。。。魅力的(はあと)ダメダメ無心で行かなくちゃ。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月11日 (月) 07時03分

moonちゃんブログ オークションとは。。。。(;´ー`)┌パパ 喜んでた。。。。(*^o^*)K君も まるで あややにサインもらったかのように喜んで帰った。。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月11日 (月) 07時02分

やっぱり・・・純粋な心で引かなきゃならないんしょうか・・・(^_^;)でも・・・どうしても目がいっちゃうんですよねー・・・プラズマTV!(;一_一)

投稿: chopper8686456 | 2005年7月11日 (月) 06時38分

パパのために 買って行ってあげよ~~~で きっと 当たったんだね!すごい! うんうん マグ姉さま 欲ないもんね だからだ! サインあげちゃうしわ~~~ずるい こんど moonにも ちょうだい!ねっ。わくわくわく いっしっしこっそり ブログオークション(あるのかな?笑)に出品しよ~と(^^;)

投稿: moonchild | 2005年7月10日 (日) 21時02分

マロピーちゃん欲のない人がいいねんなー確か。。。。。(⌒_⌒)鐘は でも 恥ずかしいわー(*^o^*)『もういいですってー』って思わず言うてしまう。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月10日 (日) 19時27分

チョッパーさんのいうことあたってるよ!!我が家でも一回しかできない福引きは必ずお兄がすることになってるのです(^^)v

投稿: マロピー | 2005年7月10日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぶり。。。。 | トップページ | ピシっ!! »