« 七夕。。。。。。。。 | トップページ | あんなおばさんにはなりたくない。 »

2005年7月 7日 (木)

え??違う。。。。。。

今日スーパーで買い物してレジに並んでいたら。。。。。。

私のかごの中に おばさんが 飴をポーーーイ!!

マグ『え?なんで?なに?』とオロオロしていると

店員さんが『お友達じゃないんですか???』

マグ『はい。知りません。。。。

当のご本人 放り込んだあと 和菓子屋さんで 物色中。。。。

店員さんB『あっ!こっちじゃないかなあ???列 間違えてはるんやわー』

横のレジに 自分のかごの中のもん ちょうど精算中でしたあー

|

« 七夕。。。。。。。。 | トップページ | あんなおばさんにはなりたくない。 »

コメント

moonちゃんいや 隣のレジの人が 『たぶんこっちですー』言いはって私のレジの人が 放り込んでたよん!なんか スパっ!って投げ込んだのが 入って マンガのようやった。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 8日 (金) 06時41分

そりゃ びっくりだね 最後まで 気がついてないん?では 今頃「あれ 飴買ったはずやけど ない???」みたいな(笑)でたー 分析 まろりん 黒飴 あはっ (^^;)

投稿: moonchild | 2005年7月 7日 (木) 22時12分

マロピーちゃんいやーなんか 紅茶だったような。。。。。もうびっくりしたぜー!レジの人も めっちゃウケてたよん!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 7日 (木) 20時45分

そのおばちゃんを分析すると飴は黒飴かな??(--;

投稿: マロピー | 2005年7月 7日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕。。。。。。。。 | トップページ | あんなおばさんにはなりたくない。 »