« 放っといたらいいねん! | トップページ | 妙に体重が気になる私。。。。。 »

2005年7月 8日 (金)

イタタ。。。。4回

仕事している友達と 久しぶりに 急にランチに行くことになり。。。
2人でレストランに入って 食べてたら。。。。。
マグ『イテっ
Aさん『どなしたん???』
マグ『唇の内側 噛んだぁぁぁぁぁぁ
Aさん『だいじょうぶー??』
マグ『うん。それでー仕事どうなん????』
Aさん『忙しいわーしんどいーーー
マグ『そっかーたいへ イテっ!
Aさん『え??』
マグ『また 噛んだ。。。。。。
その後2回噛みました。。。。。。
どうなってるの?????

|

« 放っといたらいいねん! | トップページ | 妙に体重が気になる私。。。。。 »

コメント

moonちゃん?????????(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月10日 (日) 07時16分

あっごみん くちびる だったんだね そりゃ~ Kissのしすぎで 腫れちゃったんだねいかりや長介に なるのおおお~ ぷりんぷりんの 唇だから ならないよ。みんなに Kissして あげなきゃ だから ね~ キューティーハニーは・・・・・

投稿: moonchild | 2005年7月 9日 (土) 21時07分

moonちゃん噛んだのは。。。。唇の内側!ほっぺたちゃうーーーーーーー(_)え???じゃあ唇にも 肉ついてきてんのぉぉぉぉぉ??んじゃ いかりや長介みたいな 唇になんのぉぉぉぉぉ???(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 9日 (土) 07時14分

やばいよ やばい マグ姉さま それは・・・・・ お肉が ほっぺの 内側にも付いてきてると言う事だそうです。と 言うことは・・・・・・ 枕効果が 見られないと ぐっすん・・・ 口内炎の薬とか 塗ってたほうが いいよ 年取ると 潰瘍とかにも なるらしいですだ・・・・・・・ おじさん かんじゃ だめだよ 心配・・・・・・・・・まろちゃんも 腹立つのも わかるけど(笑い) 同じとこ 何回も噛んじゃうから気をつけて!!!

投稿: moonchild | 2005年7月 8日 (金) 21時24分

マロピーちゃん怒るん??自分に??なにに??うーーーん。ないなあ。。。。(*^o^*)イテっ。で終わるなあ。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 8日 (金) 20時28分

全く不愉快!噛んだ瞬間。マロピーの場合、怒りの感情がこみ上げるんですがーーMAGUちゃんは??怒らないでしょ!そこがMAGUちゃんの偉いとこですわ(^^)

投稿: マロピー | 2005年7月 8日 (金) 17時06分

おじさんへ サラダのね。ドレッシングが しみて めっちゃ痛かった。。。ぎょえーーーー!Σ( ̄□ ̄;) おじさん プロレスラー???なん??123だあーーーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 8日 (金) 16時13分

まあ、またおいしいめしよとしたからちびさんとだんさんののろいの口内攻撃でおますがな(^◇^)おじさんもね、ようかむんよ。で、だんだん血袋ができてそれが気になり、まったく食事がおいしくなくなって頭にきて、それをかんでつぶんですわ。かまなくても、とんかつなんかのころもが、口内をひっかけてそれまた血袋が(+_+)これも、のろいかも。

投稿: おじさん | 2005年7月 8日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放っといたらいいねん! | トップページ | 妙に体重が気になる私。。。。。 »